スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

体験入部

寒さは若干和らいだように感じますが,風が強いですね。


おはようございます。

本日から早いもので2月に入りましたね。2月というとスキーシーズン。昨年は研修まっただ中でしたが,一昨年くらいまではこの時期になるとスノーボード&温泉に行くのが楽しみでした。まあもっとも,試験まで5ヶ月と迫ってくるので,リフトに乗っていても,温泉につかっていても憂鬱な気持ちは抜けませんでしたが…。

そうそう,最近検索ワードで『特別研修』関係がかなり多いです。仕事をしながらだと,ほぼ休みがない状態になりますから,体調管理にはじゅうぶん気をつけた方が良いです。なかには,予習復習をばっちりやっている方もいるようですが,私はあまり熱心にやってませんでした。あてられてもその場で考えて答えればいいわけですから,あまり根詰めてやる必要は全くないと感じてました。ビデオ講義の時などは,要件事実関係の本を読んだり,考査対策をしておりましたね。そのかわり,ふだんは考査の勉強はあまりやっておりませんでしたが。

今週,長女がサッカーの体験入部をする予定です。昨日突然決まりました。学校で友達から誘われたとのこと。スポーツを通じていろいろ学んでくれれば良いのですがね。

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

No title

体験入部ですかあ~

なでしこすね!

小学生の頃は指導がいいと
結構伸びるので良い環境だといいですね~
うち子の環境は、アホな監督と贔屓するコーチで
指導者の人材はなかなか・・・難しそうです。


要らない情報でしょうけど、いつも大切なこと教えていただいているので、お返しのつもり(笑

ヴィクトリアがサッカーグッズは大手のなかではやすいかな?
アディダス行くと定価だし(笑
KAMOはかなりいいのあるけど・・・やっぱ高いです。

スキーシーズンに代わる秋の入れ替え時期がかなり

サッカー野球グッズはやすくなります(笑
うちはそこでまとめ買い

カバンだのシューズケースだのウエアだの

けっこうそろいます・・・・今からは遠いですけど

それでも、普段も一応安いのでチェックしてみてください!

Re: No title

お疲れ様です!

実は甥っ子がサッカーやっているので,
着れなくなったジャージだとかシューズを貰おうと昨日電話したのですが…

ついこの前の土曜日に下の子たちにあげてしまったとのこと。。。

貴重な情報ありがとうございます!
本入部となったら一式そろえなければならないので,
ヴィクトリア行ってみます!

(その他のところは…高そうなので行きません(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
99位
アクセスランキングを見る>>
