スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

炒め物…と酔っ払い

ひどく酔ってます。

まあ,たまにはいいでしょう…



ということで,本日は炒めただけ。といっても,私が作るのは,炒めるか煮るか焼くか,この三種の神器しかないですがねぇ。


iphone_20120129195448.jpg


・・・・


貧乏丸出し(笑)いんげんと青のり炒め。。。とはいってもいんげんと青のりって,かなり相性良いですよ。いいつまみになる!

それから,


iphone_20120129195502.jpg


野菜炒めみたいなのに,餃子みたいなものを乗っけただけ。これが意外に美味い!



・・・・・



こんばんは。

最近,また地震が多くなってきた気がするのは私だけでしょうか?昨日だか一昨日も書きましたが,家族と一緒のときであれば,まあ,諦めもつきます。しかしですねぇ,この揺れ方って,昨日今日であったってことは,平日狙い撃ちされそうな揺れ方。。。



勘弁願いたい。



そういうのってないですか?



って…ないかもしれませんね。私は,そういうのあるんです。ない人にあるんですって言っても理解できないように,ある人にないと言っても理解できない…同じことです。

仕事も…そうそう試験も同じです。よく,やり方は十人十色と言います。私も,便宜そのように書いたり言ったりしています。でも,実際のところ,十人十色なんてことは…どうなんでしょうね???結局,仕事で成功なり,試験で合格なりする人って,同じような匂いってないですか?

だと思います。だって,やっていることは十人十色とは言いながらも,同じ方向に向かっているんですから。つまり,基本は同じなんですよね。なにか問題にぶち当たった時に,基本の応用だって考える人と,今までみたことがないと感じる人,その差はあると思います。そりゃ,本当に初めての時もあると思います。ただ,その場合だって,初めてだって感じる人と基本を応用できる人の二通りが出てくると思います。

そうはいっても,能力って個人差あると思うので,直感的に感じ取れる人,経験を積みながらだんだん感じ取れるようになってくる人,様々だと思います。




・・・・・・・




いろいろ書こうと思いましたが,とりあえず風呂入ってきます(笑)

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

いんげん!!

いんげん大好きv-237
よくガーリックオイルで炒めて、塩、胡椒、しょうゆで
味付けしたのを作りますが、
青のりバージョン早速試してみますi-236

Re: いんげん!!

ええ,是非試してみてくださいv-438

青のりとの相性ぴったりです。

いつも通りいんげんを炒めたら,そこに青のりをかけて軽く炒めながら和えます。
それで完成。

お手軽で,なおかつ美味しいですよ~v-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
111位
アクセスランキングを見る>>
