スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

噛む噛む見苦しい

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「何回くらい噛みますか?」です。もちろん、食事の時の話です(笑)「30回噛むと健康に良い」なんてことを良く聞きますよね。おそらく大半の方は噛む回数なんて意識していないと思いますが、一度、意識してみてくださいちなみに私は割とよく噛んでいるほうで、余裕の30回オーバーでし...
トラックバックテーマ 第1360回「何回くらい噛みますか?」



ええ…

最近,噛みすぎてしまって困っています。噛むといっても,そっちの噛むじゃなく,話していてよく噛みます。うちの長女は昨日,こんなことを叫んだそうです。



嫁「手袋洗うんだけど,ちゃんと入れといたー?」









長女「うん!ちゃんと,冷蔵庫に入れといたよー
iphone_20120107200037.jpg












洗濯機の間違えです




・・・・・・・・




おはようございます。

今日は一言。








『いつも機嫌よく生きていくコツは、人の助けになるか、誰かの役に立つことだ。

そのことで自分という存在の意味が実感され、これが純粋な喜びになる。』



BY ニーチェ






(見苦しい)おまけ画像

なにせ,ツーショットなんて滅多にないものですから。下半身も見たいですか


iphone_20120127165909.jpg

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

んまあ!

美男美女のラブラブカップル~☆
すごくいい写真だね~(*^^*)



No title

ニーチェっぽくない
前向きな発言ですね(笑)

ところで何故、下半身を・・・?
そこに何があるのか、
気になります(^_^;)

お疲れです☆

次女とのツーショットなんて、
今まであったでしょうか?(笑

記念にアップしてしました♪

暗くないニーチェは、らしくありませんね(笑)


モザイクとりましょうか?(笑)
驚くべきブツが!

良い言葉だ

何か響いてくるね。対人関係は難しいが、そう思うと頑張れる気がする(^_^)v



ツーショット、癒されます!やはり我が子が一番かな?



昨日の平塚、営業車にナビないからペーパーで無事に到着して、昼食なしで契約して帰ってきました\(^ー^)/もう道は覚えましたが、二度と行く事はないでしょうね。これが仕事でなければって思いながら、保育園お迎え7時過ぎてしまい、とにかく疲れた。平塚が好きみたいだが、何が魅力なの?



試験、再来月も新たに増えました(≧ε≦)講習やってテキスト見ながら?試験らしいが、とにかく嫌だ(`ε´)



今日、人事異動発表あったが該当しなかった。次は4月だけど、どうなるかな?本部のある部署に希望出したいが、通勤が辛いんだよねp(´⌒`q)



明後日、1日仕事なので明日は日本脳炎追加接種とかいろいろ家事を1日で済ませるよ!長女さんはもう接種したかな?

Re: 良い言葉だ

我が子が一番ですね~

平塚,サーフィンしによく行っていたので,楽しい場所というイメージがあります。
お疲れさまでした☆

試験勉強頑張ってね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
135位
アクセスランキングを見る>>
