スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

勉強会

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「人から言われるあなたの印象は?」です。自分で思う自分像って人から見たら全く違ったりもしますよね隠していても実はバレていたり、自分では当たり前と思っていても他のひとからみると異例だったり、と皆さんは周りからなんていわれてますか?私は「ツンデレのデレがない」とか「強�...
トラックバックテーマ 第1359回「人から言われるあなたの印象は?」




ん~,人は私のことをどのように感じているのでしょう?良くわかりません。

昨日は弁護士の方数名と飲みました。フランクというかなんというか,ちょっと弁護士という職業のイメージが変わりました。この方々は債務整理関係の仕事はなされていないのですが,債務整理というのが世間に広まってから,(良い意味で)一般市民と弁護士との距離が縮まったように感じます。今となっては下火となった債務整理・過払い金というと,悪い印象を受ける方もいらっしゃいますが,そもそもの出発点は多重債務者救済。第一線で動いてきた弁護士や司法書士の賜物です。


おはようございます。

本日も寒いですね~。風邪が流行っているので体調管理を怠らないようにしないとね。車の運転をされる方はスリップ注意です。

そうそう,車の運転といえば,昨日あれだけ雪が積もっていたのに,ノンスタッドレス,チェーンなしで滑りながら走行している車やトラックを見かけました。なに考えてるんでしょうかね?仕事だから仕方がないと言われれば返す言葉もありませんが,自分だけの問題では済まない場合もあるでしょうに。人はねたらどうすんのよ?



さて,今日は夕方から弁護士・税理士・司法書士の勉強会+懇親会があります。勉強会もそうですが,その後の懇親会が今回の目的です。

毎日,いろいろ考えることが多いです。若きウェルテルの悩み状態といえばわかりやすいですね。





余計わからなくなった?

それに若くないし?

ではその部分は訂正。

中年ウェルテルの悩み

これでどうでしょう?

え?

ウェルテルじゃねーし?

んー。

困りましたね。

では訂正。



『中年おやじの悩み』



なんか,臭そうですね。

失礼しました。まあ,大いに悩んで考えて行動して,大いに失敗することも重要ですね。



では,本日も頑張っていきましょう

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

寒かった

音信不通?大丈夫だったの?物騒な世の中で怖いよ。



私の印象・・。どう思われてるか気になるね。しゅうさんは頭が良いと普段と飲みのギャップかな?



ノーマルからの切替は、お金かかるかもしれないが、物損や人命に比べれば安いんだから切替はして欲しいね(`ε´)



明日は平塚まで訪問です。そこまでしないとヤバいんですp(´⌒`q)旦那にナビタイムで調べてもらい、頑張って行きます(^_^)v



受験日確定しました。来月27日でして、適当に選んだ第2希望になりガッカリしました。気合い入れたいとこだが、既にへし折られてるので気持ち切替が難しい(>_<)どうしようp(´⌒`q)



とりあえずあと2日、頑張りましょう(≧∇≦)

お疲れです☆

不通…
どうやら学校の準備するため、子供部屋にいたみたい(笑)

私の印象…なるほど…
まあ、皆さん酔っている印象が強いかもね(笑)

試験は来月ですか~
(まイペースで)頑張るのが一番!
頑張れー!

平塚…
私の好きなところなので、頑張れー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはよーっす!

確かに刺激になるね~。

でも…

昨日は人数が多すぎて,誰が誰だかわからなくなった(笑)


なるほど。『青年』か!

では,修正致しましょう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
