スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

大雪と検索ワード

iphone_20120124095950.jpg


雪国です。この真ん中で『winter again』を熱唱したい

大雪でしたね。案の定,子供達は大喜びでした


あ~あ…

前のポケットが垂れ下がってしまっている

iphone_20120124100058.jpg



ナイススマイル

iphone_20120124100121.jpg



おはようございます。

本当にすごい雪ですね。ダイヤも乱れているようで,通勤の方は大変だったのではないでしょうか。本日出かける予定ですが,その頃は大丈夫そう。

最近のブログの検索ワードをみると,『司法書士特別研修グループ研修』というワードが多いです。もうそんな時期ですもんね。この研修の目的は,認定考査の受験資格を得ることです(本来の目的は違うんですけどね。ここでは割愛します)。それで,最終的には認定されることが目的となります。何度か書いてきましたが,あまり根詰めて勉強しなくてもよろしいのでは,と感じます。本格的に(学問として)勉強したいのであるなら,認定された後でよろしいでしょう。認定されるための勉強をしないと効率悪いと思います。

認定されるための勉強とは?

以前も何度か書きましたので,ここでは割愛致しますが,ご要望あればコメントさせていただきます。




では本日も張り切っていきましょう♪
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

本当に

凄い雪だったね!

今日はバスで出勤。私の乗ろうとしたバスから奥様が手を振ってくれました。

しかし…
そのバス満員になり私乗れませんでした。

笑顔の奥様に手を振ってお別れしました。


無事に次のバスに乗れましたが、見る見る内に満員で途中、降りれるか不安になる程の混みようでしたよ。


無事にお仕事済みましたか?

お疲れ様でした。

Re: 本当に

お疲れ様です!

そうでしたか~
半端なく混んでたもんね~


そうそう,この前ご主人に会いましたよ!
また飲みに付き合ってくださいとお伝えくださいv-307

長い1日でした

私もバス通勤で、バイク転倒を見たり、チャリをフラフラしながら乗ってる人がぁ・・。自宅雪かきして、現場で雪かきして、帰宅してから雪かきして・・。くたびれてるとこに、第2姫君がやらかしてくれたので爆発したわ(`ε´)明日も凍結注意でバイクはダメだね。



現場までえらい交通渋滞で開店危なかったみたいですよ。開店出来ないと金融庁報告だって(>_<)私はいつもと違うルートで現場に向かい、大した渋滞・スリップに合わず順調でした(^_^)v明日は正規ルートで行くよ~ん。この雪でノーマルタイヤ使用でのスリップが多かったみたいだし、歩きでの転倒で骨折する人が。



まだ3日あるし、今週はホントに長く感じる。



日曜日仕事に向けて、体力・精神力温存で仕事しないと!



しゅうさんも気をつけてね\(^ー^)/

Re: 長い1日でした

今日は…


本当に大変だった…みたい(笑)

娘達も,二人で帰ってきて,
(私の携帯教えていたのに)
職場に電話かけてきて(笑),その後音信不通。。。


もう雪は嫌です!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
76位
アクセスランキングを見る>>
