スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

二日酔いと生活レベルが違う

内緒拍手コメントをくださったSさん,

はい。体にはじゅうぶんに気をつけます


久しぶりに二日酔いです。

昨日は夕刻から弁護士の方に会ってきました。酒つえ~~。昼から飲んでいたそうです。休日は朝から飲むこともあるそうでいろいろ貴重なお話をきけて良かったです。それ以上に,心強いお言葉もいただき,昨日の目的は達成できました。


こんにちは。


そんなこんなで,昨日は弁護士の先生の自宅にお邪魔しました。といっても,友人の親父さんですが。

なにやら…すごいものを飲まされました


iphone_20120122142134.jpg


高麗人参を10年漬け込んだ貴重なものらしいです。

「これを飲めば,いくらでもいけるから君も飲みなさい」とのこと。

いくらでもいけなくてけっこう


鍋をしていただいたのですが,飲んでいる時は肉ではだめだなんて言い出して,こちらを取っていただきました。


iphone_20120122142216.jpg


iphone_20120122142157.jpg


・・・・・


もうね…言葉がでなくなるほどうまかった。玄関で会計している声が聞こえてきましたが…









これだけで●万円!!!

驚きましたね。K,お前…寿司というとこんな高価なもの食ってたのか…。違いますな~。

テニススクールの会員なんて,入会金が●百万,月々の会費が●十万って…。。。なんかねぇ,生活レベルが違いますわ。まったく違う。驚いちゃうよね。車なんて…家買えちゃうよ。

んで,しばらく話をしてから,スナックに連れて行っていただき,

飲む

飲む

飲む

飲む

泊まって行けとも言われましたが,帰んなきゃねぇ。終電には間に合いましたが,長津田から先の電車がなかったのでタクシーで帰ってきました。


頑張らんとな…


では,



ふれふれ~♪
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

No title

いい色の中トロのさしみだ~

最近は大トロのすしは見たことないな~

わ~一貫1000円以上だな~

いいな~

ワサビたっぷりじゃないときつそうなくらい


あ~酒飲みたいです・・・


しかし、酒はあるいみ営業の ひとつ でもありますね~やはり



目の保養になりました~

生活レベル高いすね~

Re: No title

おはようございます!

生活レベル高いですよね~
毎日こういうものばかり食べているんではないでしょうが,
人が来た時に,これだけのものを振る舞えるなんて,
いいなぁ~~~~v-398

私もいろんな意味で頑張らんとv-91


ですね~
酒の席だと,ふだん聞けないような話も聞けますしね。
うまく酒と付き合っていきたいですね~

こんにちは

その高麗にんじん、すごいでかそうですね!
アイスのガリガリ君より大きい?(何と比べてるんだ)

それだと
下半身も元気に・・・いえ、なんでも

ふれ~ふれ~

Re: こんにちは

ええ,大きかったですよ~

魚魚さんの・・・よりは間違いなく大きいでしょうね~v-413

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
76位
アクセスランキングを見る>>
