スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

初雪…

今日は出かけなければならないのに,こんな日に限って雪なんて…

子供たちはねぇ,大喜びですよ


iphone_20120120092901.jpg


iphone_20120120092832.jpg


雪が嬉しくて,珍しく早く起きてくれたので,朝の準備は比較的楽でしたが,こちらは移動に苦労しそうです。まあ,車ではないのでよろしい。というか,スタッドレス結局買っていないので,車という移動手段は数日控えた方が良さそうだ。


おはようございます。

初雪…冗談じゃねーぜ!って皆さんどうもどうも。1月ももう20日ですね。いかがお過ごしでしょうか?

2月に入ったらもうバレンタインデイ

毎年,食べきれないほどのチョコレートやプレゼントをいただくので,今年はもういりませんよお気持ちは嬉しいのですが,処分に困るんですよ。あんなにどっさり方々から送られてきてもねえ。


・・・・・・・


という寝言はさておき,一日一日を精一杯頑張っている皆様,

本日も張り切っていきましょう



では…











ふるなふるなゆきん子~♪
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

降りましたね

朝の通勤通学時間帯で、ヒヤヒヤしたけど意外と降らずに安心したね。子供は喜ぶが、大人はね・・(>_<)遊びじゃないから、今日が金曜日で良かったわ。バイク通勤はやめました。夕方、下手に積もったら困ると思ってね。バス利用で疲れましたp(´⌒`q)



跳び箱、懐かしいね。うちも話してくれたが、今自分がやったら、体と気持ちがバラバラな飛び方になるでしょう。飛び越えなくて、お尻が乗っかるか、ぶつけるかぁ・・。体力低下は悲しいね。



体重2キロ減だから、あっという間に戻るでしょう。視力検査も普通で、レーシックして丸2年経過しようとしてるが両目1・5でしたよ(^_^)v人によるが、戻る可能性あるから絶対永久ではないよ。下手すると数ヶ月で戻る人もいるらしい(>_<)


週末天気悪いが、風邪ひかない様にしたいね\(^ー^)/


Re: 降りましたね

今日もみぞれまじりで寒いね~v-276
早く天気回復してくれないかね。。。
地面も滑るからバイクは控えた方が無難だね。

レーシックって元に戻っちゃう場合もあるんだv-364
10万以上かかって数ヶ月で戻ったら洒落にならんね(汗)

週末,天気悪くて子供達も外で遊べないのでストレス溜まりそう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
124位
アクセスランキングを見る>>
