スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

LINE

年が変わって,寒さも一段と厳しくなり,朝起きるのも一段と辛くなった今日この頃,皆様,目覚めはすっきりですか?


本当にあの暖かいベッドから起き上がるのが辛くて辛くてそんな中,早起きして頑張ってらっしゃる方も大勢いらっしゃるので,私も弱音をはいている場合ではありませんね。

なかなか起きれない,起きる秘訣があります。聞きたいですか?

では,このブログを閲覧していただき,毎日拍手をしていただいている方だけにこっそり教えましょう。

それは…




















気合!


















ええ,これに尽きますよ。これしかない。ちぇ,んだよって感じた方,こればかりは仕方がありません。ただねぇ,一ついえることは,未練がましく,うだうだしないこと。もう,目覚ましが鳴ったらすぐ布団から出て,さむ~い居間へ行き…と考えるから起きれない。なので,ストーブのタイマー機能を活用して,起きる20分前くらいにセットしておきましょう。そして,暖かい居間へ行き,20分くらいぼーっとしながらコーヒーを飲み,それから作業を開始するのです。


おはようございます。


アメブロから移転して16日目。私自身はすっかりこちらに慣れてきました。が,やはり,アメブロ同士でないと,閲覧面倒くさいですよね~(ゴメンナサイ)。マイページ開けばすぐに更新情報わかるし,そのまま人のブログにいけるし。コメントの返信もすぐわかるし。

ところが,違うブログだと,いちいちブックマークから飛ばなければなりませんから,閲覧するのも,コメント確認するのも手間かかりますしね。そんななか,毎日来ていただいている方,ありがとうございます

そうそう,LINEってご存知ですか?

スマホ同士だと,通話料金無料らしいです。Skypeと同じような感じなんでしょうかね。よくわかりませんが,昨日,新聞に出ていたので,さっそくアプリをダウンロードしました。

読者様でスマホお持ちの方,是非ご連絡ください。

無料通話をともに体験しようではありませんか

私の携帯番号はこちらなので,お待ちしております…





090-





宜しくお願いします




では本日も…












レッツゴーターキン
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

No title

なんとか…

少しずつ,早く起きられるようになってきました。

ちなみに,オイラ場合,起床後,まずやることは…

机の周辺の物を移動させる事です。

寝るスペースを確保するために,一時,どかしているからです。。。

Re: No title

どうもこんにちは。

早起きできるようになってきましたか~


・・・・・・


こんな記事書いておいて,当の本人はぎりぎ~りまで寝ている…

ということはシークレットです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
142位
アクセスランキングを見る>>
