スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

いらい~ら

なんだか今日はイライラな日です

カルシウム足りないんじゃないか…

あ!

生理痛か。



こんにちは。


スパに行きたい。しかし,まさか子供達をおいて行けないでしょう。我慢我慢。。。

さて,先ほどこちらを買いに近くの本屋へ行きました

iphone_20120115162257.jpg

今週,税務署に事業開始の届け出をしようと思います。面倒だけど,青色申告にしようと思う。簿記2級の知識を最大限活かして頑張って申告しましょう…

っていうか…

簿記2級の知識なんて,とっくの昔にすっ飛んでるし…。使えね~まあ,あんな検定,毎日30分~1時間やって1~2週間で合格できるのだから,資格を持っていても持っていなくても同じような気が…。

これが,私が資格ゲッターとよばれる所以だ。

とりあえず,取得する。そのうち,危険物取扱なんかにも手をだすんじゃないか?

という周囲の大きな期待を裏切り,資格取得のための勉強はもう打ち止めでしょう。


さて,本を購入してから,ふらふら歩いていると,独楽作り(?)の催しをやっていたので,子供達が参加。


iphone_20120115162118.jpg


できた~


iphone_20120115162136.jpg


うまく回るかな?


iphone_20120115162158.jpg


こちらはまだ真剣に色塗り


iphone_20120115162216.jpg


これを家に持ち帰ったわけですが,おそらく,嫁様の第一声は…



「ま~た…ゴミ持って帰ってきた…」



というところではないだろうか。

うん。確かに,この手のおもちゃ(?)は,その日のうちは興味を持って遊ぶのだが,しばらくすると放置,ゴミ箱行きという運命をたどるのだ。

さて,今日の夕食はなににしようか?


皆様に決めてもらいたい。


では…
















作れ作れいけ子~
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

「人」

深いお付き合いは相手次第だが、人生勉強は死ぬまであると思ってる私なので大切な事な気がする。年齢・性別問わず、大切だと姫君達にいつも話してるよ。



独楽作り、その場とその1週間はやってるが、しばらくすると転がってるね(>_<)我が家は今朝、玩具ボックスチェックが抜き打ちで入りまして、本人承諾のもと分別廃棄しました。第2姫君への特訓は長い道のりだと、毎回実感してるよ。あの神経は素晴らしいもんで、2番目ならではの特長なのかな?とにかく酷いから、旦那にビシッとやってもらいました(^_^)v



夕食、美味しいの出来たかな?今日、夕方番組で白菜使ったおかずがあり、美味しそうだった(≧∇≦)旦那が作ってくれると嬉しいな\(^ー^)/



今週水曜日は会社健康診断p(´⌒`q)また貧血でひっかかるだろうね。体重は・・、正月休み明けで間もないからダメでしょうね(>_<)

Re: 「人」

相手次第!
そうそう,まさにその通り!!

誰彼かまわず,とりあえずってのも,寂しいしねぇ。。。


ともさん!!!!!!!!!

そうじゃなくて!!!!

『うちの』夕食を考えてほしかったの!!(笑)

でも,コメントしてもらえただけ嬉しかったですv-353

白菜!!!
今週土日のどちらかで使用しまっす!
ご意見いただかないと献立考えるのも大変なんだよね~

仕事兼主婦をこなしている女性って,
これはやはり自分にとって最高の尊敬に値する人なんです!!
(それを支える我々旦那の飲み会も楽しいですぞ(笑))

明日から一週間またガンバロー!

私も

税務署に事業開始の届け出をしなきゃ。
昨日も同期との会話で青色申告の話が出たけど
なんのこっちゃ・・・って感じです(・Θ・;)

Aちゃんの笑顔サイコー!!

Re: 私も

私は水曜日か木曜日に行ってきますv-222
青色申告,手続きが少し煩雑になるようだけどやっておいた方がよさそう。
開始届けといっしょに提出したほうが楽らしいよ~


この笑顔に癒されています(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
135位
アクセスランキングを見る>>
