スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

Twitterと嫁様ありがとう

ツイッターを始めました。

知っている方については,フォローさせていただきました。よろしくお願いいたします。

まあ,『知っている』と書いてはみましたが,2人しか知らないので,お二人だけ検索してフォローさせてもらい,残り3人は適当。

いまいちよく使い方がわかりません。

ツイッターの方は,本名で登録したので,ブログとのリンクはしばらく控えます。


こんばんは~


帰宅してから飲んでます

飲みたいときもあります。居酒屋みたい

酒は自分で作りますが、つまみは…

出てくる。


なにより、こちらが…


iphone_20120113230306.jpg



髪をアップにした次女。

本人は気に入らないようですが、この子はアップにした方が可愛い


それから…


iphone_20120113230530.jpg





・・・・・・




めろめ~ろ

なのは、私です。



たまに、こういうふうに家で飲みたくなります。お気に入りの焼鳥屋がなくなってから、家で飲むようになり、家族と酒が飲めるのが、こんなにも楽しいものか!?

と、感じるようになりました。




・・・・・




なにかしら不安みたいのがあるのかもしれませんね。

まあ、誰しもそうだと思うけど、こういうのは、わかる人しかわからない。

んなもんですよねぇ。

わかってもらいたいなんて思ってねー!

とは、いいながらも、

ついつい嫁さんに話を聞いてもらったり、親友にメールしてしまったり…



やはり、酒は…



本音の自分がでるというとこでしょうか?







暗い記事でごめんなさい♪


でも明日も…


















ふれふれいけ子~
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

(*^_^*)

こんばんは~。

全然暗い記事じゃないじゃん!
いい記事v-22

家飲み、落ち着くよね。

うちの夫も仕事のことで悩んでることがあるらしくってね・・・
そーゆーときに、「まっすぐ家に帰りたい」って思ってくれたら妻冥利に尽きます♪

お仕事がんばってね☆


Re: (*^_^*)

おはようございます!

暗くない…

よかった。

話(本音)をきいてもらえるだけで落ち着く時ってあるしね~
やはり,家族や仲間の存在は大きいですv-310

さくらてぃさんも,夫婦でお互いに良い理解者という感じが記事等を見ていると伝わってきますよ~

今日も勉強頑張って!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
76位
アクセスランキングを見る>>
