スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

色紙

相変わらずすごい数の迷惑メールが入ってきます。

『退会処理したい方はこちら』

という題目のメールも一日に2回ほど送信されてきます。

退会処理…入会してないのに退会処理もヘッタクリもないだろう(笑)

これきっと,言われるがまま処理すると,けっこうな金額請求されるんでしょうね。余計なことで時間費やしたくないので放っておいてますが。


おはようございます。

今朝も寒かったですね~。朝,家を出る前テレビをつけていましたら,北海道は『陸別町』というところの特集がやっていました。-29℃ですってビールも破裂し,水で濡らしたタオルもアソコもかちんこちんらしいです。

バナナで釘も打てます。知ってますこのフレーズ。知っている方,私と同世代かそれより上ですね。そう,バナナで釘を打つには-20℃~-40℃必要らしいので,陸別町であれば可能です。

一度行ってみたい気もします。


最近ネタがなくて困っております。

そうそう,親愛なる方へ今週『合格サイン入り色紙』を送りました。

娘の習字セットを借りて,色紙に私の直筆で,



『合格♪』



と書いて送ったのです。あまりにも字が汚いので,『ふりがな』もふっておきました。






・・・・・・・・・





ところがですねぇ,困ったことに,その『ふりがな』も汚いんですわ

お見事

そう,見事に間違えていただきまして,楽しむことができました


しかも…


2枚送ったうちの1枚は,気合い入れて私が書いたのに,娘が書いたと思い込んでるし…

加えて…♪←これをみて『象形文字だ~』なんて書いているので,思わず吹き出してしまいましたw

色紙の記念写真撮っておけばよかったと後悔しております(笑)

※その方,娘の書いた言葉については,ふりがなもふっていないにもかかわらず,しっかりと読めていました。

なにはともあれ,今年の本試験も近づいてきています。ペースを乱さず,たまには笑うことも忘れずに,頑張ってください。




では…















いけいけふれ子~

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは

バナナで・・・って何かのCMでしたっけ?
見てた覚えがあります

・・・

あれ??
かちん〇ちんって入力しただけなのに・・・引っかかった(笑)

Re: こんにちは

どうもこんにちは。

確か,アロンアルファかなにかのCMだったような…

そうですか…

『アソコはち〇こ』

と読み間違えたのですね。

No title

いやはや (///∇//)お恥ずかしい限りですwww

もちろん読めていましたよ!ええ!
バッチシです!







| 壁 |д・) ゴメンネw



最近 お仕事を再開したのでなかなか
コメントできなくて申し訳ない(><)

答練の期日に追われながら
鼻血出して色紙をガン見してますwww

時計の横に2枚 (●´ω`●)飾らせて頂いておりますよん♪

ところでポニーテールのエンジェルめっちゃ可愛いですね
私もそっちの方が好みなので ぜひお嫁にください!

Re: No title

『象形文字』,ええ,爆笑させていただきましたv-411

えええええええええっ!!!
仕事始めたんかい!?
どうりで更新も途絶えているわけだ。
あまり無理しないようにね~

> 鼻血出して色紙をガン見してますwww

まあ,そうでしょうな。私のエロチックな字は女性を興奮させますのでねぇw

> 私もそっちの方が好みなので ぜひお嫁にください!

どうぞどうぞ,そのかわり…

私の面倒をみるという特典がもれなくついてきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
111位
アクセスランキングを見る>>
