スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

おまけ画像とさらなる追記と新学期が始まりました

このブログの読者様に, ホモライスというちょっと気色悪い食べ物をこよなく愛する方がいるようなのです。

ホモホモ大好き~ (ノ´▽`)ノ

なんて言っているくらいだから,よほど好きなのでしょう。


そんな貴女の昼食に

こちらをご用意致しました








blog_import_4ef840a186927.jpg



はい,お手製ホモライスです。わざわざその方のために作ったのです。いや,失礼,言葉を使い分けなければ。その方のためだけに作ったのです!!(その方とやり取りが途絶えている一昨年の夏に作ったものですがね。)


念のため書いておくが,その方が好きと言っているだけで,私はホモではない。



上記の方の他に,やり取りしている方の記事で興味深い記事を発見した。

仕事中に屈んだら,破れたらしいのだ

破れるというと通常想像するのはズボンが破れたということだろう。

ところがだ,その方はなんと運が良いのでしょうなんと,なんと…



パンツが破けたらしいのだ!!!



さらに,仕事をしていると,どんどん破けていくビリッビリッとおしりから音を立てながら仕事をするなんて…職人ですね大を我慢しながら,仕事に打ち込む男の姿,女性が放っておくわけがありません

それに,ズボンをおろせばパンツ脱がなくても合理的ですね~

本日から新学期が始まりました。

最近夜更かししていた子供達ですが,昨晩は比較的早く寝たので,今朝はそれほど苦労することなく起きられました。『苦労することなく』と書きましたが,起こすの大変なんですよ~学校が遠いので7:00には起こさなくてはならないので,なんだかかわいそうになります。

私の小学校時代は…

そうだ。私は毎朝ジョギングをしていたので6:00には起きていたな。そこそこ速かったんですよ~地区のマラソン大会で優勝したこともありましたし。皇居一周マラソンって,年代によってはご存知の方もいるかもしれませんが,あれにも出場しました。

でもやはりこの時期の朝は辛いですね。



おはようございます。

ようやくFC2ブログにも慣れてきました。が,携帯から更新すると写真が小さくなります。アメブロは携帯から投稿してもパソコンから投稿しても画像は同じだったような気が…。それと,やはりコメント返信が不便ですね。パソコンから返信する場合は問題ないのですが,携帯からだと返信画面がないんですよ。

そうそう,連休中に事務所に持ってきた足を温めるカーペット,なかなか良いですね~。情報提供してくださったT様,ありがとうございました


さて,今週も一週間が始まりました。一日一日無駄のないように過ごさないといけません。本日から数日は飲酒は控えようと思います。










では…














飲むな飲むないけ子~
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

No title


なんと∑(゚Д゚)
イケ様手作りのオムオムを記事にして頂けるとは(感)

類は友を呼ぶ と云うくらいですから
これも何かのご縁です (///∇//)
ぜひ「ホモの木」へご一緒しましょう♪

せくちー衣装のリョウコ嬢が 何も言わず
アツアツのオムライスを運んできてくれるはずです

「召しませ, ダーリン♪」

Re: No title

ホモの木…

是非連れて行って頂きたいv-300

その際は,小さな子供が二人くっついていくと思うのだが,
『お子様はお断りあるよv-507』と断られることはないだろうか?

USJ,きっと皆喜ぶであろう。
貴女様を通訳人として,是非案内していただきたい。

りょうこ嬢wwww

すぐさま逃げてよろしいでしょうか?w

こんばんは☆

しゅうさん、おつかれさまです☆

ぱんつが破けるってすごいよね!
びっくりしました!!!
その方、ぴっちぴちのぱんつを履いていたのかなぁ?
・・・v-10

私はズボンのお尻部分破けたまま、一日仕事をしたことがあります。
白衣で隠していたので、社内の風紀は乱しておりません(笑)。


祝い酒にぜひ美味しい芋焼酎を送ってもらえるよう、がんばりますね!

ところで、しゅうさんって家事全般得意なのん?
アイロンがけとかもしちゃうの?
すごいね!!!

今朝も寒かった

お嬢様達の登校、大変そうでしたよ。あの荷物、半端じゃないね(>_<)うちはまだ近いから良いけど、しゅうさんとこからは大変だよ。みんな立ち止まってちょびっと休憩して歩いてるのを何人も見かけました(>_<)



今学期目標、直ぐに実行していた第一姫君!何故かテンション高くてビックリしたわ。すぐそこには4年生進学と、どうなるのか不安だわp(´⌒`q)



急遽来月受験となりまして、今まで逃げてましたが、もうダメみたいです(>_<)おかげでテンション下がってしまい、今週中に受験日程決定で一発合格狙いの勉強が始まりますp(´⌒`q)これが終わっても次もあり、2つ合格しないとマズイみたい(>_<)夜は旦那も受験勉強なので、更に朝早起きして頑張ります(^_^)vホントに嫌だよp(´⌒`q)

Re: こんばんは☆


おはようです☆

すごいですよね~
焼酎と一緒に,その方の脱ぎたてのトランクスを贈りますv-340

さくら様…
いかに座っているとはいえ,たまには立つこともあったでしょう。
そんななか,仕事をやり抜いた貴女に感服しますv-364

できれば,記念に一枚パシャりといってもらいたかった(笑)


家事全般ですか…
得意ではありませんが,やらざるを得ないのですv-356
アイロンがけは一番苦手です。
週の頭にまとめてやっておけば楽なんでしょうが,
なかなかねぇ…

Re: 今朝も寒かった

昨日の荷物,あれは半端なかったね…
めげずに行ったようなので,褒めてあげないと(笑)

おおv-237
試験勉強をされてるんですね。

来月というと…
簿記かなにかかなv-236

ご主人もなにかやられているとは。
頑張ってーv-308

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
6434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
226位
アクセスランキングを見る>>
