スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

それ,手書きで書かない方が…?

おはようございます!


iphone_20120107095247.jpg



寝起きの私の絵です。スゴイ編集能力です。美術アヒルの私でもこ~んな上手に描けちゃいます☆

まあ,こんなこと書くと,絵が上手だな~って誤解しちゃう方もいると困るのでネタをあかしますと,スマホで編集できるんですよ。写真を取って,画像編集をタッチすると,セピアとか鉛筆とかでてくるので,『鉛筆』を選択するわけです。すると,上のような画像に様変わり~。


さて,本日はいろいろやらなければならないことがたくさんあります。

まず,足元対策。これについては昨日貴重なアドバイスをいただいたので,早速電気屋へ行って買ってこようと思います。買ってきたら,足元に悩む貴女のために,画像をアップします。

編集画像が良いか,それともふつうの画像が良いか,それは足元に悩む読者様にお任せいたします。


そういえば昨日,素晴らしいお土産をいただきました。

こちらです

iphone_20120107095353.jpg

長崎のお土産の海苔です。海苔がこんなにうまいものだとは思いませんでした。韓国海苔なんて,あんなのただしょっぱいだけで嫌いです。キムチだってそう。以前も書きましたが,高校時代の修学旅行で,あまりにも食事が不味くて,キムチしか食べられませんでした。キムチっつったって,ただ辛いだけ。空港はキムチくさいし。今はずいぶん変わっているのでしょうが,あれ以来韓国嫌いです。

それからカステラまでいただきました。これは3時のおやつにいただきたいと思います。



今,子供達はまだ寝ております(10:00)。疲れているのでしょうかね。嫁様は本日お仕事なので,病院まで送ってきました。その帰り道…



iphone_20120107095334.jpg



見えますでしょうか?

なにやら,きったねー字で書いてあります。



只今,満室です



と。

ラブホテルじゃあるまいし,わざわざこんなこと書かなくてもよろしいのではないか?

と感じるのは私だけでしょうか?

しかも,汚い。どうせ書くならもっとこう,いやいや,手書きで書くんじゃなくて,なにか看板かなにかをぶら下げておけば良いのに。

見栄えがひっじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに悪い。

こういうアパートを借りようという気は起きません。

何事もセンスが大事です。

まあ,私も人のことは言えませんが,ここの大家さんよりマシ…と自負しております。



では,

本日も寒いですが,張り切っていきましょーーーーー!
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

こんにちはー^^

ちょっwww

いきなり
度アップでビックリしました!
しかも頭に何か
突き刺さっているような(@Д@;

ホラー・・・

いえ、
何かと思ってビックリしました(;^_^A

こちらでは初コメのかりんです♪

しゅうさん、今朝はメッセージ
ありがとうございました。
これからも、
よろしくお願いいたします(^O^)/

あと、ちゃんと投稿できているか
少し不安があるので
おかしいところがあたったら
教えて下さい(。-人-。)

Re: こんにちはー^^

ちゃーっす!

初来場ありがとうございます!

ええ。かなりびっくりしますね,コレ。
アメブロで,他の方がやってましたので,真似てみました☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

のり

おいしそ~ 日本は広いね。
長崎に塩味の海苔があったなんて・・・
私は関西人なので、おにぎりだって味付け海苔です。
兵庫のごく一部(淡路島あたり)のほんのりピリ辛の
味付けのりは美味しいよ(・∀・)v

Re: のり

ほ~~~

是非淡路島に行ってみたい☆

来月あたりまた飲みましょう。
そして,教えていただきたいことがある!
(海苔んそん氏,ひろ氏も誘ってw)

おっけー

いつでもお誘いください☆
待ってま~す!(b^ー°)

海苔んそんって…www

Re: おっけー

よろしく~v-306v-307

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
134位
アクセスランキングを見る>>
