スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

内緒拍手コメントをくださったHさん

おはようございます。この数日,かなり冷え込んでますから
私もぶり返さないように気を付けます
早く治して,お互い頑張りましょう!!



ここ最近の冷え込み,老体にはキツイので,本日はシャツを2枚着込んで万全!!



のはずでしたが…






足冷てーーーー





半端ないです。

事務所ではエアコンがんがんつけているんですがねぇ,こんなの全然役に立ちませんわ。

とにかく,足が凍りそう。

足からくる冷え込みって,耐えがたくないですか?

ブルブル震えていますよ。





おはようございます。

拍手ボタンありがとうございます。昨日,拍手ボタンの高揚について書いたら,『11』も押していただきました。以前は連射ができたんですよね。連射。連射時代,他の人のブログ記事で良いな~と思う記事がありますと,連射してました。100近くいって,まんぞく~ってなっていた暇人です。今は一人一日一記事一拍手となっているようなので,連射できません。


さて,そろそろ正月気分が抜けてきました。

が,昨日とある方より年賀状が届いておりまして,感動しました。

なんと,お餅の絵が描いてあるではありませんか!

しかも,自身で描いてくださっている。

その絵の上に,親切に『もち』と書いてくれてます。

おそらく,送り主は,もちと注釈を入れておかないと,私がおっぱ〇の絵と勘違いするものと思ったのでしょう。

ありがとうございます。

もう一方からの年賀状には可愛らしい娘様の写真つきでした。その下にコメントが付しておりました。


この方々を含めて,今年初めていただいた方の年賀状をみて共通して感じることがあります。





字うめーなーーーーーーーー






ブログ等では一見すると野蛮なイメージを持ってしまいそうな記事を書いてらっしゃる人でも,繊細な字を書いてらっしゃいます。

羨ましい。

私も初めて送る方に対しては,かなり気を遣って

きれいに~きれいに~

書いたつもりでしたが…



二度と見たくないような字の汚さです。



ホントに自分の字が嫌いです。



皆さんもそうかもしれませんが,字をみればその人の内面が(だいたい)わかります。



字って面白いですよね






では,本日も…















ふれふれいけ子~
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

おつかれさまです。

おみあしをあたためにきましたよ♪

ついでに足裏のツボも押してあげましょうか?
私、上手なんです!

字は下手ですが....


Re: おつかれさまです。

お疲れ様です!

どうもありがとう!!!


臭いかもしれないけど…




お願いしますv-411


(嘘です。臭くありません。ハーブの香りがします!)

拍手って^^

こないだ拍手してみたのだけど、しゅうさんには誰が拍手したのか全部わかるの?^^

足首から下が冷えるとなかなか温まらないもんね。。。
足指で、グゥチョキパーってするといいらしいけど、おいつかないかな~(๑•ิ﹏•ั๑)

そして・・・私の字の汚さ&安定感のなさ・・・半端ない・・・
仕事でメモしていて置いていたら、みんなに赤ペン先生のように直されていた・・・(╬⊙д⊙)!

おはようございます(^^)/

私、いやらしい事は上手ですが
字は下手ですよ(笑)
主に筆記具に左右されがちです(^_^;)

でもしゅうさん、
下手じゃないと思いますけど。

Re: 拍手って^^

拍手は,誰の拍手かはわかりましぇ~んw
でも良いのです!!!

足でグーチョキパー…
それ,そうとう器用じゃないとできないんじゃ…??ww
足元対策は本日記事アップできればアップしまっす!!

字…
私にラブレターをよこしなさい。
貴女様の字を採点してさしあげよう!!

Re: おはようございます(^^)/

はい。エロ大好きというのは知ってます(笑)

字は,上手でしたよ~

私の字は…

何度も鉛筆で下書きしてそれですorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
138位
アクセスランキングを見る>>
