スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

書き初め

長女が書き初めをしていました。



鼻の横に髭のように墨をつけて、頑張ったようです。



そして今、

初詣に来てます。思えば、この神社のお守りをもって一昨年受験しました。神頼みというやつです。神は自分のなかにしかおりませんが、とりあえず、祈りました。





行列…。

おとなしくしてます。




おはようございます。

昨日は新年会でした。いや~、楽しかったですね~♪

気がつくと、あっという間に終電時刻でしたね

社労士の方々と話していて、私も登録してみようかしら?という気になりました。先輩のお姉様が、社労士として開業されているので、いろんな方の意見を聞いてから決めようと思います。


ああ、そういえば、私の風邪は昨日のお酒ですっ飛んだようです。記憶はすっ飛んでません

品位が大事ですからねぇ


次女の方は、熱は下がりましたが、まだだるそう。声の調子もまだまだのようです。まあ、もともとハスキーボイスなので、地声なんだかかれてているのかわかりません。ハスキーボイスといえば中村あゆみ。

皆様、翼の折れたエンジェルをごぞんじでしょうか?

懐メロです。

メロメロです。



あ、順番が来たのでまた
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは☆

お仕事始め、おつかれさまです。


翼の折れたエンジェル
・・・知ってます(笑)。歌えます(笑)。


あめぶろにカムバック!大歓迎ですよ!!!
( ´艸`)でももう少しがまんしてみる?

Re: こんにちは☆

こんちゃーv-441

アメブロ…
止めるのをやめたのをやめました!

またやめたのをやめるかもしれませんが,
やめるのをやめるのをやめるのをやめたのをやめるかもしれない。

乙女のように心変わりが激しい年頃なのですv-414


そうそう,
鼻ちょうちんの画像アップ楽しみにしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
121位
アクセスランキングを見る>>
