スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

年始、いかがおすごしでしょうか?

さてさて、皆様、年始いかがおすごし?


私はですねぇ…


只今、病院前の駐車場で




長女と待ってます。


次女が昨日から熱が下がらなくて
今朝熱を計ったら39度もありましたので、病院に連れてきました。

市内の小児科の当番医が一件しかないので、駐車場入れなかったら困るという嫁様の意見に従って良かったです。

「だいじょうぶ、だいじょうぶ!そんな混んでないって」

なんて、言って、自宅待機なんてしていたら…



嗚呼、おそろしや~

年始から妻の逆鱗に触れるところでしたよ。



まあ、そんな感じで

いや~な

ニューイヤー

を迎えたわけでして、耳はイアー


・・・・・・


私の調子の方は、少し怠さは残っていますがずいぶん良くなってきてます。

体調悪いとビールがあまり美味しくない。なので、昨晩はビンビール2本を妻と飲んで、焼酎のお湯割りに切り替えました。

その時間、6時間。

ゆく年くる年を観ながら、蕎麦を食べ、焼酎飲んで年越し。

しばらくして、実家に行っていた長女が帰宅。

風呂に入って、休みました。


本日は、このあと私と長女で実家に行き、親戚と少し飲んで帰ろうと思います。

本当は、神社に行きたいんだけれど、次女があんな様子では無理そうです。


では、



2012年最初の・・・














ふれふれいけ子~♪
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

No title

お子さん
この時期に高熱ってかわいそうですね・・・

早く治りますように

ありがとうございます

どうやらインフルエンザ出はなかったので、
良かったです☆

風邪流行ってますね、
魚さんも気を付けてください。

あけましておめでとうございます

今年もどうぞ、よろしくお願いします!

お正月の病院、大変ですね。
でも仕事が休みの時期だから、そばにいてあげられてよかったかな^^はやく良くなって、初詣いけるといいですね。

私はしゅうさんのように、「陰で」努力することができず
派手に騒いでますが…^^;
自分を信じてやったろうと思います!

おだいじに・・・

お正月早々、しゅう様ファミリー大変ですね。
体調悪くても、お酒は飲むんだ?・・ひとつ勉強になりました(笑)
それにしても、お嬢さんのこの満面の笑みはいつ見ても最高ですね!

お見舞い

遅ればせながら、お嬢様のお見舞い申し上げます。

ここにきて、一年の疲れが出てしまったのかな?

とにかく身体を温かくして、水分&休息をしっかり取って、お大事になさって下さい。

ここ何日も寒くて、乾燥した毎日ですので、しゅうさんもぶり返さないよう気をつけて下さいね。

それでは、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お大事に

疲れが出たのかな?先程、奥様へメールしたら返信でまだ下がらないとか・・。早く治るのを祈ってます!(b^ー°)



今朝は氏神様へお参りしてきました。自宅のとこの氏神様は知らなかったので、勉強になりました。



今日はアルコール抜きの1日で、明日の旦那実家に備えてます(^_^)vで、ちゃんとした初詣?して、本厄旦那や家族・回りに何もない事をしっかり祈願して、お祓いは来週末してくるよ。


Re: あけましておめでとうございます

こちらこそ,どうぞよろしくお願いいたします!

いえいえ,『陰で』とは書いても,実際どうだか…v-402

ブログでは,陰ではなくなってしまうかもしれませんが,
少なくとも,あまりやりとりしていない人にとっては『陰で』やっているようにしていたいなぁ…と。
見栄というやつです(笑)

この前,ピグでアドバイスいただいたので,
今年,活かしていこうかな,と考えてます。

今年もよろしくお願いいたします!

Re: おだいじに・・・

大変です~v-406

先ほども熱計ったら39度4分もあって…。

長女と嫁様の体調が良いのがせめてもの救いです。
まだ初詣にも行けていない。。。


長女の笑み,なかなかでしょ~v-398
この子の明るい性格を大事にしていきたいと思います☆

明日,よろしく~v-424

Re: お見舞い

ありがとうございます!


水分は取れているので,明日には熱が下がってくれれば…。

私も,あまり飲み過ぎないようにして,本日は早めに寝ようと思いますv-282

風邪が流行っているようですので,
ぺんたさんも気をつけてください。

Re: お大事に

コメント,無事していただけて,よかった~v-315

疲れ…
最近,風邪ひくこともなかったんだけどねぇ。
まだ熱下がらないのでちょっと心配だけど,水分は取れているようなので,
明日あたり,いつもの元気なしおりがみれると…思いますv-390

そんなわけで,うちはまだ初詣も行けてません。
来週になっちゃいそうな感じ。



本日は,わざわざありがとうございましたv-354

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
99位
アクセスランキングを見る>>
