スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

明けましておめでとうございます☆

本日から、こちらで更新させていただきます。

アメブロのブログでURL 連絡使用かとも思いましたが、やめました。


やはり、私も人間ですし、合わない人とは…せめてブログ上ではお付き合いしたくない。


年初からこんなこと書いてすみません。



さあ!



今年は更なる飛躍の年に絶対してやります。



先ずは品位…(飲んだときのね(笑))


それと、やはり、受験生時代の生活にピーターパン!


人と結果的には同じことをするのですが、人ができないことをします。自信をもってやり抜きます。自信をつけるには、人が持っていない自分を『意識』することです。

皆さんにもあると思います。『自分にしかないもの』。

その『自分にしかないもの』を輝かせるために、努力しようと思います。特別なことをするわけではありません。人が嫌がること、つまり、自分が『避けたい』と思うことを率先して…『陰で』やろうと思います。

そうすれば、『自分にしかないもの』を輝かせることができる、

と、信じて。


努力は自分を裏切らない!!


やったるぞ!!!
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

おはようございます

明けましておめでとうございます!

現実では嫌な人ともうまくやらないといけないのに
ネットくらいは自由でいたいですよね・・・わかります

お互い進むべき道に向かってがんばりましょう~
私は常に前を歩いている(走ってる)しゅうさんのところまでたどり着けるように・・・やれるだけやります

今年もよろしくです!

☆ あけまして おめでとうございます ☆

お~~~~~~!!!

しゅうさんの決意表明、納得です!!!

自分に甘い・甘すぎる私・・・しゅうさんの「自信をつけるには、人が持っていない自分を『意識』することです。」この言葉を意識して生活してみようと思います!!!

あと、品位!!! これも忘れないようにしようっと!!!www

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します☆

さてさて、私も魚魚さんに相応しいターゲットになれるよう、
日々精進していきます!

おはよう\(^o^)/

そうそう、やはり、自分に自信をつけるには努力が一番!

根拠なき自信ほど脆いものはないからね!

これからも、温かい目で見てください♪

よろしく!

おめでとうございます

今年も宜しくお願いします。


しゅうさんやるんですね。

僕もやったるぞ!

以上(笑

No title

あけましておめでとうございます!!

しゅうさん 目指してがんばります!!

今年もよろしくおねがいします。

新年のご挨拶

しゅうさん(すいません・・・。言い慣れず、なんか照れくさいよ~!)

あけましておめでとうございます☆
あめぶろからしゅうさんがいなくなってなんだか急に淋しくなりました(涙)。
でも、こちらのブログでまたいろんなお話を聞けるので、嬉しいです♪
今後もどうぞよろしくお願いいたします。


しゅうさんの、「嫌なことを率先して・・・」
素晴らしいね。
私に欠けているところだわ。
しゅうさんのブログは共感できることが多くて・・・
でもそれ以上に私が気づけなかったことに気づかせてくれるようなグッと胸に響くひとことが書かれていたりするんですよ。
だからね、好きなのっ♪

私も頑張ります!!!
絶対に結果を出してやる!!!
気合はいりました~!!!


娘さんも、しゅうさんも、お大事にね。

Re: おめでとうございます

おめでとうございます!

やります☆

お互い良い年にしましょう!

Re: No title

おめでとうございます!

私も皆さんに負けないように,
頑張ります!!

こちらこそ,今年もよろしくお願いいたします!

Re: 新年のご挨拶

おめでとうです☆

『共感できる』

それはお互い様です。私もさくら様からパワーもらってますから。

そういうのって,偶然なのかもしれませんよね!?

ある人がみて『共感できる』と感じても,
別な人がみたらそう感じないかもしれない…
むしろ,不快に感じることさえあるかもしれない。

でも,私はさくらってぃさんに対しては,
前者です☆


今年もよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
134位
アクセスランキングを見る>>
