スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ありがとうございました\(^o^)/

なんだか、良いような悪いような…

まあ、不具合らしい。


でもね、


不具合って、アメーバだから許されるんだよね?


別に俺みたいなのは、

そのまま強制退会されてもアメーバは困らない。


でも、たまに寂しくなるときがある。


なので、これからFC2に変えますわ。



今なんか、

コメントもあまりないし、ちょうど良い。


ということで、今後は、本名でやっていこうかと考えてます。


少し実務的な話も交えて。


アメーバはアメーバで、

子供や、家族の記事として綴っていきたいので、

このままやっていきます。


ただ、強制退会されてしまうようなのはちょっとこわいので、

今後は、あれです。


私みたいにあまり閲覧者がいないと、

良いかもしれませんが、

そうはいってもやはり、

こういう企業の在り方は、

自分でやるようになるとちょっと信じられませんね。

皆様がどう感じるかは、

それは、人それぞれ。

でもねぇ、

いくら儲かっていても、

強制退会されたので新たに…

ってのは、ちょっとねぇ…


まあでも、儲かっていればそんなもんだと思います。

このブログも、色々ありました。

今ではやり取りまったくないアメンバーさんもいますし。

でも、どう思われても、ねぇ。

自分は自分以上のものは出せないし、

付き合いたくないのであれば切っていただいてけっこう。





ということで、

今までお世話になりました。





明日から…

正確には来年から、

新たな自分で、頑張っていきます!



あ、このブログは残しますし、

家族の思い出日記としてつづっていきます。




これからは、

FC 2で、やっていきたいと思います!


今までお世話になりました!


実際やり取りしている方々には追って

連絡しますね!


二年弱でしたが、

本当にお世話になりました!




Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. お


おっての…

ご連連絡をお待ちしております!

(^も^)/

2. Re:お


>もずくさん

最後の記事にアップしますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
140位
アクセスランキングを見る>>
