スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

クリスマス・イヴ

こんばんは。

皆様、本日はクリスマスイブ。

今頃、イチャイチャ楽しんでいることでしょう♪

良いですね~

ヒューヒュー


近年は彼・彼女がいなくても、

あまり気にしないという方が多いようです。

でも、いると楽しいですよ~

是非お付きあいして、

あんなことやこんなこと、

堪能してください。


受験生の方は、

あまりやり過ぎない程度に。

まあ、私もそうでしたが、

受験生ですとイベント事に疎くなりますよね。

7月のイベントを除けば。

兼業で勉強している方は、

正月はまとめて勉強時間を確保できるチャンスですね。


31日くらいは酒を飲むのもいいのでは?


まあ、私は、ほぼ毎日、

本試験前日も飲んでいたので、

勉強のために酒を排除しなくても、

合格はできます。

あ、飲んでいたといっても、ビール1㍑程度なので、

酔っぱらわない程度の量です。


さて、本日は家族でクリスマスパーティ

お料理はこちら


肉です。



ウニの茶碗蒸し。



魚も食べます。



あとパーティに欠かせないのは酒。

昨日、リバースして、

比較的スッキリしてますので、

今日も飲みます。

あ、そうそう、

リバースしたところ通りましたら

まだそのまま残っていたので、

皆様にもお見せしようと思います。

こちらです…














まさかねぇ。

そんな汚い写真撮れませんよ、気持ち悪い。


あ、先程の料理は昨日の披露宴のつまみの一部です。

気分だけでも豪華なクリスマスの食卓にしようと。

ハッタリハッタリ。


でも…昨日の料理に負けないくらいのつまみがあります。

北海道の友人からの贈り物がありますので☆


さて、では買い物に行ってきます。




ふれふれいけ子~♪


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
138位
アクセスランキングを見る>>
