スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

・・

おはようございます。


昨日は結婚式でした。

素晴らしかった。

私には二人の娘がおります。

娘の結婚式・披露宴、号泣でしょう。


披露宴終了後、

二次会…ではなく、前の前の会社関係の先輩方と飲みました。

色々アドバイスをもらい…


というか、こういう話は、親しいから話してもらえるのであって、

飛び込みの営業マンなんかには絶対話さない(話せない)事なので、

改めて人脈の大切さを感じました。



さて…

飲みました飲みました。

もう酒いらない。



乗り過ごすし…

数年ぶりに道端でリバースするし…






子供だ。

郵便局のオジサンだとさ。

郵便局の若く可愛いお姉さんなら良いのに…




























子供、まだ寝巻きだ。



なんとなんと、サンタさんからプレゼント!













私がうに大好物だと知っているようなプレゼント。






ヒィィ


たまらん。早く食べたい。


これも!








私が、数の子大好物というのをどこで知ったの?



とどめに…










包茎。


もうね、今日の夕食はこれで決まり。

それにしても、素晴らしいサンタクロースからのプレゼント。


なんと書いていいか表現できないほどです。



ありがとうございました\(^o^)/




・・・・・




嗚呼…

昨日…


あ、これはやめとこう。



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題



うっわΣ(・ω・ノ)ノ!


うまそ~~~~~~~~~!!!!


酒飲みにはたまりませんなぁ


イケしゃんは最近飲みすぎのようですので
代わりにチェリーがツマミにして飲んであげます


心遣いですよ!こ・こ・ろ・づ・か・い ( ´艸`) ww

2. Re:無題


>チェリー嬢

でっしょ?

飲兵衛にはたまらない贈り物です。
イヴに届けてくれるなんて粋な計らい、
チェリちゃんも是非お友達になってください。

ええ、確かに飲み過ぎですな。
昨晩リバースしたところ通ったら…


酷いことになっていた。

画像送ろうか?

クリスマスプレゼント!

3. Re:Re:無題


>イケさん




丁重にお断りさせて頂きます(`・ω・´)ゞキリッ

4. Re:Re:Re:無題


>チェリーさん

欲しいくせに♪

わかったわかった。

あとでメールしときますね♀

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
138位
アクセスランキングを見る>>
