スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

同期会

昨晩は、司法書士の同期の方々との忘年会。

今後について、

何点か疑問に感じていることがあったので、

席につくなり、アドバイスをいただいた。

飲みはじめてから質問すると…




忘れちゃうからだ。




皆さんのことは尊敬しているのだが、

格別に尊敬しているぺんた様が隣に座っていたので、

ふだん口に出せないようなことまで聞いていただいた。

お陰様で、少しスッキリしました。



さて、飲み会だが…

まあまあ、もう書かなくてもわかるだろう。

そう。

いつもと変わらず。

話しすぎて喉がかれている。

どんだけ話すんだ…


よく覚えていないが、

くだらない話を間段なく

ずーーっと、話している

んだと…思う。


私より歳が上の方がほとんどだが、

よくもまあ、お付きあいしていただけるものだ

と、感心してしまう。


2時間半の時間制限があったような気もするが、

店員に追い出されるようなこともなく、

終電間際まで飲んでいた。

そのあと、ぺんたさんにカラオケに誘われたのだが、

本日結婚式があるので、

失礼させていただいた。

行きたかった…


んで、無事に帰れたのか?



・・・・・



まあ、無事と言えば無事なのだが、

高校時代の同窓生が、

終電がない…


というので、

始発まで、

居酒屋→カラオケ→らーめん

のフルコース。

カラオケ…

マイクと選曲独占。

失礼失礼。


結果的には、

ぺんたさんとカラオケ行った方が良かったのではなかろうか?

とも思ったが、それだと

ぺんた事務所にお世話にならざるを得ず、

ご迷惑をかけてしまうし、

家族もしんぱいするだろうから

あのまま帰路についたのは良かったのだろう。



さてさて、

では、表参道に向かいます。

話せる人…

いないんだよなぁ~


まあでも…




ふれふれいけ子~♪
(最近、このフレーズが密かなブームになっている)



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. おつかれさまです


朝までコースでも次の日に活動できるのはまだまだ若いって事ですね

結婚式楽しんで下さい

2. Re:おつかれさまです


>ももちゃま

お疲れ様どす☆

ええ。若者です。

永遠の女子高生とよんでほしい。


(ヾ(´・ω・`)


男子だ、男子。

では、行って参ります♪

3. 午前中は


せっかくのお休み時間をすみませんでしたm(_ _)m休日でも朝から活動してる私でして、ご迷惑おかけしました。



表参道はイルミネーション綺麗でしょうね。素敵な披露宴でしたか?



あれからまた動きまくり、今宵は家族クリスマス!(b^ー°)明日は旦那不在の旦那実家クリスマス(^_^)v早く帰って、明後日に備えますV(^-^)V



明日も更に寒いみたいで、嫌だなぁ~p(´⌒`q)

4. Re:午前中は


>ともさん

いえいえ、お届けありがとうございました\(^o^)/

式も披露宴も良かったよ~



昨日も寒かったけど、今日も寒いね…
なんか雪降りそう…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
116位
アクセスランキングを見る>>
