スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

冷や汗

最近は、

年末といってもあまり普段と変わらないと感じるのは私だけでしょうか?

一昔前は、こう、なんでしょう、

街を歩く人や

犬や猫や狸まで、

そわそわイソイソしていたような。



こんにちは。



さて、昨日の記事で、

年賀はがきは『応募制』である、

などと、いつもの調子で書きましたら…


なんと、複数名の方々から

応募がありましてw

一人の方なんて、


『イケの写った年賀状だけはやめてくれ、

お子ちゃまの年賀状希望』


等と、注文までつけてくる始末。


なので、

この方には特別に…





私のドアップの年賀状を送りつけよう!





と、決定しました。





・・・・・・・・






ええええええええええええええええええええええええええ



なになに????



皆さん,教えてよー

よりによって,私の写った写真,

すげぇ,でかいじゃん。

なにこれ?

はみ出しそうなくらいになってるじゃん。

もう削除!


(削除されていなかった場合はすぐに連絡してください)






さて、本日は休肝日。

素早く寝れるように、

極限まで仕事をしてやろう!

と、思います。



Ps.朝から冷や汗ダラダラになるような出来事がありました☆




ふれふれいけ子~♪



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんばんは(^^)/


・・・えっとぉ、
念のためにお伺い致しますけど
その子供を指定してきた方って
私ではないですよね(((゜д゜;)))

私はそんな言い方してませんもんね~
ただ丁重にお断りと
お願いをしただけで(^_^;)

イケさんがどうしても、とおっしゃるなら
仕方ありませんので、
こちらも私のギャランドゥのアップで
対応せざるを得ません(>_<)

お互いに気持ち良く新年を
迎えたいものですね( ̄▽+ ̄*)

2. Re:こんばんは(^^)/


>くやしいけれどお前に夢中さん

どうもこんばんは。

まさしく,貴方様でございます☆

なので,
郵便局員が仰天しそうな画像を
おまけ画像として貼り付けて,
お送りします。

気持ちよく新年を迎え,
気持ちよく勉強を終え,
気分よく,いただいた年賀状の整理をしている時,
突如気持ち悪くなる画が飛び込んでくることでしょう。


気合い入れて年賀状はチェックしてください☆

3. ちょうだい(^_^)v


あいちゃんからの年賀状、こゆちゃん喜ぶよ\(^ー^)/年賀状でなくても、普通ハガキでプリントしてメッセージ書いてくれても良いなぁ~(≧∇≦)もし頂けるのなら、うちも何かやります!(b^ー°)


無事に年賀状終わった様で良かった!パソコンは便利だが、やる気になるのに時間かかるみたいだね。私は旦那任せでさ~っぱり分かりません(>_<)


フィギア、ナミ・七武海は無かったねf^_^;ルフィーやチョッパーが景品で多かった。フェアリーテイルもあったし、ディズニー系もあったし、とにかく売ってしまったよp(´⌒`q)踏ん切りついたら、恐ろしい位に片付けしちゃうね。



休肝日、出来ましたか?私は週末に向けて、温存してますV(^-^)V



あの店へ今週食べに行けたら行ってね(^_^)v感想聞かせて!(b^ー°)

4. Re:ちょうだい(^_^)v


>ともさん

いや…
まだ年賀状作成終わってない…

下準備が終わっただけ(爆)


おおお!
そう言ってくれると助かる!
『おめでとう』は入れないように、
送れればやってみます!

あの店(笑)

ツーショット写真ブログにアップしてもいいですか?(笑)

行けるといいなぁ♪


フィギュアは、そうですか…
隠れナミオタクとしては残念。

本日は休肝成功できそうです\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
88位
アクセスランキングを見る>>
