スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ランチ

電車やバスで寝過ごしたことある? ブログネタ:電車やバスで寝過ごしたことある? 参加中
本文はここから






愚問ってやつですよ。















こんにちは。


本日はお嫁様とランチに行ってきました。


まあ,ランチといっても,とんかつ食べただけですが。


『いなば和幸』

$Ein Selbstgesprach-DSC_1682.JPG


ええ。小田急百貨店9階のあそこですよ。

久しぶりに行きましたが,

味噌汁,ごはん,おしんこ,新鮮なキャベツ

どれも食べ放題なんですね。

大食いの方には安くて良いと思います。

私は,何一つお替わりしませんので,

できれば200円ほど値段下げてくれると嬉しいのですが。


通信販売なんかもそうですね。





『今なら一つ買うと,もう一つついてきてこのお値段♪』





『もう一つ』いらないから半額にしてくれ。


こんなこと感じた奥さん,


感じるだけでなく,注文の時,つい言っちゃったりして…


ええ,貴女ですよ,貴女。


いろいろ大人の事情ってやつがあるんですから,

あまりムチャ言わないようにね☆


$Ein Selbstgesprach-DSC_1683.JPG


肉は柔らかくてまろやか~

うん。うまかった。



ということで,45分の短いデートを楽しみました☆











・・・・・・











はい,そこ。

なにニヤニヤしてんだよ。

しかも,なに…

その馬鹿にしたようなニヤつきかた。


デートじゃん。


男と女が一緒にランチ。


どこぞの有名パスタ店だろうが,

高級ステーキ店だろうが,

和幸だろうが,

どこだっていいでしょーーーーーーーー!!!





これデーーーーートでしょー,




デーーーーーーーーーーート!!





うーむ。


『嫁』と書いているから,

なんだか下品に思われるんですかねぇ?


わかりましたよ。


へぇへぇ,わかりました。


これからは,お淑やかに,


『夫』

『妻』


と呼び合うことにしますよ。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. おつかれさまです。


こんばんは。

ランチデートいいですね~。
お昼間っからラブラブですね!!!


奥様の呼び方、「うちのかみさん」よりはいいと思います(笑)。

私、独身の頃、「うちの奥さん」と呼んでいる既婚男性にときめきました。
(たぶん、そんな独身女性は多いと思うよ・・・☆)
イケさま、今以上にモテたいなら、参考にしてね!
な~んて( ´艸`)


英字新聞読んだら、英語の読み書きできるようになるのん?
やってみるかなぁ。
英語、必要なの・・・♪

2. こんばんは


小田急9階の和幸…大学生だった10年ぐらい前にたまに行っていました! まだ店は健在なのですね。

一人暮らしの大学生が一食に千円以上も支払うと言う事は…相応の元は取らねばなりません。 よって和幸に行く時は大抵…御飯・味噌汁・キャベツそれぞれ3~4回ずつはおかわりして食いだめしておりました!! いっその事とんかつもおかわり自由にしてくれれば最高かもしれません(笑)

小田急は8階の久美堂書店と屋上の喫煙コーナーも良く利用しておりました。

3. 聞きましたよ\(^ー^)/


ラブラブ・ランチ!子供いるとなかなか二人で外食しないから、新鮮だったのでは?会話は弾みました?お天気良かったし、私まで温かい気持ちになりました(^_^)v



それと、奥様から頂き物してしまい、家族揃ってガッツリ食べました\(^ー^)/ご夫婦からのメールだけでもありがたかったのに、ホントに嬉しかったですp(´⌒`q)



奥様に本日、入浴剤渡したので使って下さいm(_ _)mイケさんは入浴剤大丈夫なんだね。うちは旦那以外、全身痒くなってダメなんだよねf^_^;



明日は寒いみたいだから、また霜焼け酷くなるかも(>_<)

4. Re:おつかれさまです。


>さくらちゃん

お疲れ様~

そう。
ブラブラ歩いてみた(仕事しろ!(笑))

うちの奥さんさぁ…

ええ、格別にときめいてください!

実際、そう言ってる!!!!

・・・・・

来年は、多分そう言っていることでしょう…。


英字新聞は、究極の奥義です。
(あ、これはホント)

ただねぇ…
あまり夢中になると、危険。

なぜなら、
読み書きと話す
これは比例して伸びていかないようだから(笑)

ある程度文法の基礎があれば、
1ヶ月もすると、かなり力つきますぞ♪

5. Re:こんばんは


>Black Coffeeさん

こんばんは!

さすが!!

現在、喫煙所はあるかどうか?ですけど…
あ、屋上なくなってます…たぶん。

あの屋上、小さい頃好きだったんですよ♪
あと、西友の屋上も(笑)

久美堂はまだありますよ~
ちょくちょく利用してます\(^o^)/


学生であれば、和幸は良いですよねぇ~
いや、
ブラックさんなら今でもかなり満足出来ると思いますよ~

6. Re:聞きましたよ\(^ー^)/


>ともさん

今日は入浴剤ありがとう!

ちょうど切れたところでした(笑)


二人で外食、確かに子供できてからあまりないね。
会話…
まあ、そこそこ(笑)

途中、お客さんから電話入ったりしちゃったけど、
まあ、楽しめました☆

明日寒くなるんだ…
霜焼け辛いよね。

昔はバームクーヘンとか塗ってたけど、
今でもあるのかな?


・・・・・



ええ。バームクーヘンではなく、


なんでしたっけ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
91位
アクセスランキングを見る>>
