スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

mixi

中学時代の友人よりメール。


『○君が、イケのメールアドレスとブログ知りたいって。

教えてもいい?』


うむ。


念のため書いておくが、

私はホモではない。

そして、このブログは、

『可愛い』女子限定である。

いつも、記事を閲覧できている貴女様、


貴女様は、私が認定した『可愛い』女の子なのである。


自信を持っていただきたい。

よって、○君は…














却下!










・・・・・・・










なーんてね(笑)

嬉しいではありませんか。

R様、

イケとはどんな人物なのか、

しっかり研究し、

レポート用紙100枚に纏めて、

提出しなさい☆




メールには、こんなことも書かれていた。


『mixiを始めたんだ~』


懐かしのmixi。

実は私も数年前、オバクラの女の子に勧誘され入会していたのだ。


※オバクラ
30~40の女性を中心とした飲食店。
私は自他共に認める熟女好きなのだ。

※※熟女好き
もうすでに、自分自身萎れてしまっているので、
この年代の方々を熟女と呼べなくなってしまった…。
因みに、私の嫁様は年下である。


それをつい数日前に思いだし、

ログイン…






友達…




0人。








消去されてるし\(^o^)/

先程、面白くて、いろいろ検索してみると、

このブログの読者さんと思われる方発見。

ちゃっかり友達申請してみた。


拒否されたら笑えますな。


さて、酒疲れしたので、本日は寝ます。


良い夢をみられるように祈ってくださいませ…

アーメン(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. おはようございます


mixi見ましたよ!
友達認定させていただきました(^O^)

私も可愛いオバ同級生がいたら池ブロを進めておきますね(^_^)v

20年以上…同級生の輪が広がるなんて素敵ですね!

2. Re:おはようございます


>ももちゃん

おはよ~~

承認ありがとうございました☆

中学校コミュニティの
数年前に立てられた同窓会関係のスレッド,
すごかったんだね(笑)

コメントしている人みてみると
ぉお~この人~~~~
っていう人もいれば,
誰だっけ?っていう人もいたり。

昨日の夜から携帯見入っちゃってます。

イケブロの普及活動よろしくです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
99位
アクセスランキングを見る>>
