スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

月食





















・・・・・・・・



本日は月食♪



夕刻に、桐光破廉恥学園の友人が、

泊まりに来ることになりまして…




簡単に鍋とサラダと肉と焼き物と…




ええ。




月食。





私と友人は酒。





最近酒ネタ多いですが、

ご勘弁を。





赤ちゃん、可愛いですわ。

もう一人…

ちょっとね~(笑)



この夫婦、数年前、紹介したんですわ。

ひゅ~

勢いですわ、勢い!



猛獣美女…



ええ、そんな感じでねぇ。

このお父様の、

べろん護士、

改めて、紹介してもらうことになりました。


まあまあ、ネットワークってやつですわ。


あとは自分次第。



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題




題名にもなってる月食の写真…

一番ちっちゃいよおおおおwwwww




赤ちゃんかわいいですねー!

2. 可愛いね


懐かしさがあるし、やっぱりあの匂い・柔らかさはたまんないね。



楽しいお酒で良かったじゃん!こういうのがないとやってらんないね!(b^ー°)



これから親睦会会場へ第2姫君と歩いて行きます!飲みたいので、その前に体を動かします!?



皆既月食観察宿題やったみたいだね。やはり私は爆睡で朝まで何も覚えてませんf^_^;

3. Re:無題


>チェリー嬢

ええ、完全にタイトル負けしましたね…
やはり、酔っぱらった時に更新するものではありません(゜ρ゜)


赤ちゃん、良いですぞ~
チェリちゃんも、子作り頑張りなさい\(^o^)/

4. Re:可愛いね


>ともさん

あの匂い!
そうそう、まさにあの匂いです。

たまらんの~\(^o^)/


楽しいお酒、
すっかり記憶が飛んでおります♪

宿題…
やってませんぞ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
92位
アクセスランキングを見る>>
