スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

スタッドレスタイヤ(結末)

ぬほΣ(-∀-;)


ええ。


諦めました。


40万円也。



ふざけんな、ボケ(笑)




チェーンだと、6万円。

うちの車にはそれしか合わないとのこと。

6万円なら、実家の車にスタッドレスつけられるわ。

なにやら、パンクしても、しばらく走行できるというタイヤらしく、

余計に金額がはるそうだ。


さすがドイツの高速道路に合わせて成長した車だ!


って、称賛してる場合ではない。


もうねぇ、絶句ですよ、絶句。


40万なんて、車検2回分じゃねーか。

車ごときにそんな金出してられるか。




・・・・・・・・





こういう年に限って…


雪降るんだよなぁ…




んあ?


40万円?


そうか!


うん。



スタッドレス装着済みの…



中古車買おう!!




・・・・・・





はぁ。


ふだんは快適な車なんだけどなぁ…



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


よんじゅうまん、すげーーー(((゜д゜;)))

2. そりゃ痛いわ


やはり高いね。中古でも国産より高いんだろうなぁ~(>_<)



皆既月食、宿題出てるから旦那に任せてます。あと20分で始まるね。私が爆睡するのが早いでしょうV(^-^)V



メールありがとう(^_^)v晴れて?3○歳になりました\(^ー^)/これからもよろしく!(b^ー°)

3. Re:無題


>のんぺいさん

桁間違えたかと思いましたよ…
年に数回の娯楽の為に、
こんな出費してられません

4. Re:そりゃ痛いわ


>ともさん

痛いです~

実家の車でなんとか凌ぐしかありません。


月食…
結局、宿題どころではありませんでしたorz


こちらこそよろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
92位
アクセスランキングを見る>>
