スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

友人

ゴフッ!



失礼。



飲んでました♪



んでんで、いろいろ話しましてね~



私の友人、スゴい男でした。



私は、この男を目標にやってやろう…



と、思った。


高校は、桐光破廉恥学園というところに通っていたのですが、

ここは男子校でして…

ええ。

まあ、あれですよ、アレ。

破廉恥。

でもね~、なんというか、

個性的な人物が周囲に多くて

楽しかった♪



個性的=変態

このカテゴリーは、今でも外してないかもしれない。


たまたま就職先で出会った同じ高校卒の先輩…

ちょっとね~

アレだし。


自分的には皆、最高級の人間性と、

最高級の金銭をお持ちな方々ですが、

とにもかくにも、

自分の周囲の友人・先輩は、

素晴らしい人間が多くて…






















追いついたる!!!



















(´・ω・`)













まあ、軽く追い抜きますけどね♪















今日、思いましたわ。

ブログで現在やり取りさせていただいている方々、


リアでお付き合いさせていただいている皆様(もも様、バーベキュー以来コメントありがと)、

私は、

素晴らしい方々に育てていただいていると。


人っていいなぁ~って感じました。



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


それはやっぱり、あれだよ。人柄だね。うん。




ゆうちゃんの(^O^)/


な~んて2人とも本当に素敵だからだと思います('-^*)

今真夜中ですが、帰ろうと思ったら車の窓が凍りついておりまして…

しばらく帰れそうにありません(Θ_Θ)

冬対策お互いに早くしないとねー


でも、30万…無理って。厳しいよね?

空から降って来ないかね?

2. Re:無題


>あっこちゃん

どうもどうも堂本剛…


オホン、失礼。


お仕事お疲れ様です♪

彼女の人柄…

ズバリかもしれない(笑)


あ~、本当に空から降ってこないかね~

マイパレンツにお願いしようかしら?

3. 人間っていいなぁ


最高級の人間性と金銭感覚…すてきですね


思春期は自分一人で生きているそう思ってた時もありましたが人のつながりっていいですね

私も家族・友達・仕事仲間・お客様…色々な人に支えられ育てられてます

4. Re:人間っていいなぁ


>ももちゃん

自分一人で…

あーわかります。
自分もそうでした…が、
最近少し考え方がかわってきたような気がします。

これまで中学時代の方々とは
あまり(というかほとんど)やり取りしてませんでしたので、
この前、この生存報告的ブログをお伝えして良かったと思ってます。

他の人にも教えとけば良かった。

まあ、酔っぱらってそれどころではなかったんだけどね(笑)

5. おはようございます♪


( ´艸`)桐光破廉恥学園・・・☆
お勉強偏差値も破廉恥偏差値もきっとトップクラスの高校だったんだろうなぁ。

あ、そうそう、イケさまご夫妻は交際7年でご結婚されたんですか?
うちは9年ですよ~!
・・・でも、途中で4回も別れているので、実質は6~7年かな(笑)。

6. Re:おはようございます♪


>さくらっちん

おはようございます♪

ええ、破廉恥偏差値は神奈川トップクラスをほこりますo(^o^)o

9年!!

スゴい…
じっくり愛を育んだのですね。

しかし、結婚アドバイザーの私は
人には、勢いで結婚しろしろ!
と、アドバイスしております♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
116位
アクセスランキングを見る>>
