スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

格闘

こんばんは。


一昨日の小田急線での出来事。


私は、電車の中では本を読む。

あの日も、

ドア付近の、あの立ちやすい場所で

集中してとある本を読んでいた。


とある駅に着いた。

目的の駅はまだ先だ。

本を読む。


すると…


なにやら騒がしくなってきた。

無視して本を読み続ける。


「あの人です!」







本を読む私。

すると、駅員4人がスゴい勢いで車両に乗り込んできた。







本から目を離した…







乗客いなくなってるw

駅員4人に取り囲まれた…

私と、一人の男。






前日電柱に激突した私は、

あまり顔を上げると、腫れが目立って恥ずかしいが、

そんなこと気にしてる場合ではない。


スゴい形相の駅員達。


その視線に、私のたんこぶは入っていない。


助かった。

バレてない。




・・・・




って、それどころではなくなった。

たちまち、男と駅員達が揉み合いになった。

いてっ!

足を踏まれ、私までもみくちゃにされる。


あっちでやってくれよ…


って、それどころじゃない。

こんなのに巻き込まれて、

殴られたらたまらない。

痛いのは嫌いだ…

逃げなくては…



そうこうしているうちに、おとこは車両の外に引きずり出された。

助かった。


外にはこれまた鬼ババあのような形相の

お婆さん。年のころ60。


どうやら、

熟女好きの痴漢だったようだ。


電車は4分の遅れ。


あ~



痛い思いしなくて良かった~



被害者であるお婆さんは気の毒なんだが、

痴漢で一生を棒にふるであろう、

あの青年男子。


性欲の発散方法はいろいろある。

痴漢はいかんよ。


モテないのであるなら、

一人でやれ。

さもなくば、

今なんか安いピンサロやお風呂があるじゃない。

昼なんて3000円くらいでしょ?


おっと、おかしな方向にいきそうなので、

この辺で失礼します。



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 焦るね


よくある?熟女好きだったのかね?私も若い時はありましたよ。ミニばっかり履いてたので。今の姿見ると想像つかないでしょう。ソバージュやらお団子やらいろいろやってましたよ。



今日は奥様と学校活動して、ランチさせてもらい楽しかったです\(^ー^)/くだらない私の話にお付きあい頂き、感謝してますm(_ _)m



「バーン」のリアクションの見てましたよ。たしかに自分なら、相手しないですね。その時間帯は一生懸命、換気扇掃除してました(^_^)v夕方から夜にかけて、あちこち片付けしまくりで、大量のゴミ(>_<)まだまだ出るよ!(b^ー°)少しはスッキリして、年越ししますわV(^-^)V



あと1日、頑張りましょう\(^ー^)/

2. Re:焦るね


>ともさん

どうもどうも☆
本日はいろいろお話されたようで♪

あ、見た?
テレビカメラなしであれは…


ただの変態(笑)


スッキリして年を越せるように
私も、頑張ります!

3. 大変でしたね


池gogoさんのブログは面白いですね(*^o^*)
毎回コメントは返せませんが楽しく読ませてもらってます!

私も痴漢に遭遇あります…←被害者は私ではなく若い女の子。
痴漢に罵倒をあびせて襟ぐりを掴み上げる勢いで…怖かったです。痴漢の方を助けたくなっちゃいました(>_<)


たんこぶ早く治るといいですね(^O^)

4. Re:大変でしたね


>ももちゃん

おお!
そういってもらえると嬉しい☆
これからも引き続きよろしくです!

痴漢遭遇経験ありですか。
実はですねー
私,高校生の頃2回ほど電車で痴漢にあいまして…

一人は若いOL(女)
一人は・・・(男)

前者は嬉しく,後者は……。

酔いつぶれて駐車場で倒れていたら,
女装した…男に襲われそうになったこともありまして(笑)


中学卒業してからというもの
(望んでいないのに)
変態ちっくな経験をいろいろしてきましたわ。

5. 御苦労さまです。


イケさま、冤罪には気をつけてくださいね☆


熟女・・・もう私も熟女です。
気をつけます。。。

ちかんネタはいろいろありますので、またいつか。

『ちかんあかん!』(←大阪のポスター)

では午後もがんばろうね~。

6. Re:御苦労さまです。


>さくらちゃん

どうもお疲れ様です☆

冤罪…
私が電車で常に本を読んでいるのは,
そのためでもありますね。
定位置に身をおけない場合は,
片手に本,片手はつり革。
こんな感じです。

ほ~~~
さくちゃんの痴漢ネタ聞きたいです。

まさかっ!!!!!!

高校生の私を襲ったのは貴女様では!?(笑)


ちかんあかん…(笑)


午後も頑張りましょー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
76位
アクセスランキングを見る>>
