スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

よく飲んだとリアクション

冬になると聴きたくなる曲 ブログネタ:冬になると聴きたくなる曲 参加中
本文はここから






『私をスキーにつれてって♪』


どうもおはようございます。

永遠の15歳です。



昨日は,いつだったかか記事にした『祝勝会』だった。

一軒目は『南国酒家』という中華料理屋。

うまかった。

写真を撮ってブログにアップしようとも思ったが,

お客様と飲んでいる最中に,さすがにそれはできない。


ごめんなさい。


って,別にみたくもねーよ…って?


ですね。


それから二軒目は普通の居酒屋。

零時くらいまで飲んでいただろうか。


忘年会の予定が少し入っているので,

何もないときは酒は控えよう

と思うのだが,帰宅するとついつい飲んでしまう。



・・・・・・・・



そうそう,今朝テレビで,

関西の人と東京の人のリアクション調査をやっていた。

インタビューをする。

突然,指鉄砲で『ば~ん』と言うのだ。


皆さんはどうだろうか?


(素面の)私は,インタビューを受けているときに

『ば~ん』なんて言われたら・・・・

『なにこいつ?』って目で見て,引いてしまうだろう。

番組の調査でもやはり,

東京の人はそのような反応をする人が多いという結果だった。


対して,関西の人達。


倒れてみたり,『ば~ん』って撃ち返してみたり,

反応は様々。


住んでいる地域によって,こうも違うもんか


と,思った。



では,本日も頑張りましょー
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 私をスキーに連れてって


ユーミンの
『恋人がサンタクロース』や『BLIZZARD』
いいですよね♪

原田知世が颯爽と滑る三上博に
『バーン』て指鉄砲で撃つシーン、
すごく可愛かった~('-^*)/

2. Re:私をスキーに連れてって


>ひよこ社労士☆あいさん

お疲れです。

それ良いね~

恋人はサンタクロース♪

今度、歌いましょうか?
アカペラで(笑)

懐かしい~

それもモノマネして差し上げましょう!

3. えっと・・・


お気持ちだけ いただきます(合掌)

4. Re:えっと・・・


>ひよこ社労士☆あいさん

まあまあ,そんなことおっしゃらずに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
