スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

つゆなし

おやっさんが松屋ということなので、

私は…







吉野家。


ご飯がべちゃっとなるのが嫌いなので、

『つゆなし』でお願いしました。




今日は…


なんだか元気が出ません。


そういう日ってありません?


くそー


こういうときこそ…









ふれふれいけ子~♪



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. あれれ


イケさんも元気が出ない時はあるのですね。
(当たり前か(^^ゞ)
も、もしかして、
私のブルーがうつってしまったとか…(°□°;)

ふれーふれー(^0^)/

2. Re:あれれ


>ひよこ社労士☆あいさん

うつった~~~~!(笑)

風邪ひく前兆のような気がするようなしないような…

こういう日に限って,
寒いし,雨だし,遠くまで行かなければならないし…


今日はゆっくり風呂に入って,寝たいです。

3. こんにちは


最近、丸亀には行ってないのでしょうか?
今週一日ぐらい、丸亀で待ち合わせません???(笑)



おやっさん...(-_-;)
せめて、ちゃんにして~☆


お大事に。

おやっちゃんより




4. Re:こんにちは


>おやっ様

最近ですか?

昨日行きました(笑)

回数若干減ったものの、
週に3回は行っておりますぞ(・∀・)

丸亀で待ち合わせ…


間とって大坂くらい?(笑)


交通費が食事代の50倍くらいかかりますが?(笑)

5. こんばんは


ふれ~ふれ~♪

6. 頑張れ~\(^ー^)/


お天気のせいかな?今日はまた寒かったし、午後からの冷たい雨は困ったね。バイク帰宅中、お迎え間に合わないと急いでるのにタラタラ走る車(`ε´)横からバンバン抜いて飛ばしてました(^_^)vカッパ・フルメットで誰か割に温かかったわ。



今日、宿題で・・(-.-;)問題読めば解るのに、早く終わらせようと努力してるから焦っている感じでした(>_<)気持ちは分かるが、見間違えで×にされたら気の毒だからしっかり答えを書く様にと話してましたV(^-^)V今の子供は可哀想だよ。



明日1日仕事したら明後日は振休\(^ー^)/整理整頓しまくりで、ゴミが大量f^_^;この先、まだまだやるよ~ん!(b^ー°)

7. Re:こんばんは


>魚魚らいとさん

今、電柱にぶつかりました…

おでこ…

麻酔をうったときのような感覚なんですが?(笑)

8. Re:頑張れ~\(^ー^)/


>ともさん

あらら~
また宿題あったんだ…

あの教師、自分の昔の担任みてるようだよ(笑)


本質を見抜けない教師というか、
自分の評価ばかり気にする教師。

あのタイプに何をいっても無駄…

と、このまえ、つくづく感じた
(というのが本音(笑)。人をみて法をとけとはまさにあの教師のこと)

ふりきゅう!

それはいいね!!

たまにはゆっくり…

とはいかない?Σ(-∀-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
99位
アクセスランキングを見る>>
