スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

イルミネーションを見に行ってきた

ダムのイルミネーションというので、

あまり期待していなかった…


しかし、良かったです。


まあ、待ち合わせ時間、イケ家大幅に遅刻しましてねぇ。

失礼しました。

郵便局が悪い!



・・・・・



と、人のせいにする私はもっと悪い。

素直に反省。


ということで、

本日は、たぬ様のお誕生日、

とも様ご主人のお誕生日。


おめでとうございます♪






ええ、私もカチューシャつけてお祝い。






やはり、祝い事にはビール。


運転?


嫁さんにお願いですよ、お願い。


たぬ様と、とも様ご主人の誕生日ですもん!


暗くなってきました。






甘いものでもどうぞ





素敵~















嫁さん、図々しく、前に出てきた…





どうです?

こっちのが、綺麗?(笑)








さてさて、二日続けて、綺麗なイルミネーションをみれて、

心が洗われました。


今、橋をあるいてるんですがねぇ、

私の嫁さん、


グワーハッハッハ~


って、あんた…


酔っ払いじゃないんだから

もう少しお上品に笑えないのでしょうか?






写真ここまで。


これ以上はれません…ですと。


さて、帰って風呂入って…



飲みますかw



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


やっぱり綺麗だね!

行きたかった(-з-)

普段の私の行いがいけなかったんでしょう…

でも、やっぱり行きたいから長女帰ってきたら、行ってこようかな

2. キレイです


宮ヶ瀬ですか?
キレイですね

遊びに行っても自分の夢の為に勉強するパパは子供達に尊敬されますね

うちのパパにも家族サービスしてもらいたいです

3. Re:無題


>あっこちゃん

綺麗だったよ~

初めてきたけど、
お祭り気分も味わえて、本当に楽しかった☆

あっこ家来れなくて残念だった…

早く体調治してください。

4. Re:キレイです


>ももちゃん

よくわかったねー!
正解です☆

昨年合格するまでは、
本当に家族には迷惑かけたから…

今は家族サービスしつつ、
自分の仕事を軌道に乗せられるように頑張りまっす♪

なにか困ったことあったら気軽に声かけてね~
(酔っ払った自分以外の自分も見せられるかも(笑))

5. 初の企画に


参加頂きましてありがとうございましたm(_ _)mまだクリスマス前で思っていた以上に人が少なく良かったです。期待してなかったというので、ネタにならないかと思いきや、大丈夫そうでしたね!(b^ー°)帰りの橋の揺れはかなりのもんだった。次はフルメンバーで行きたいわ\(^ー^)/



次は25日(^_^)v狭い我が家ですが、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m



帰りの車内であいちゃんとちょっとおしゃべりしたし、しいしいは第2姫君に足し算を教えてくれました!二人共、優しくて可愛いよぅ~p(´⌒`q)

6. Re:初の企画に


>ともさん

いや~楽しかったね~

橋のイルミネーション、最高級でした。
スマホからの投稿だと、写真添付できる枚数に制限あるみたいで、
一番良いところをアップできなかったのは
少し残念。

なにはともあれ、本日は楽しいひとときをありがとうございました♪

25日、楽しみにしてます。
いつも場所提供していただく上に
企画していただき感謝感謝です。

うちがもう少し広ければ…
居間と和室をくっつけてしまえば
なんとかお招き出来る広さにはなるんでしょうが…


体調管理に気を付けて、
万全の状態で臨みます!(笑)

って、
少し静かにした方がいいかも…(笑)

7. 無題


ありがとうございます。

ディズニーランド、本当にお疲れ様でした。
ベンチとかで疲れ切って座っている(ゴロンと寝てる人も見た事あります)のって大抵、家族サービス中のお父さんなんですよね~
でも、奥様&娘さん達は楽しい思い出が出来て、きっとイケさんに感謝しているはず…


私も受験することで、家族に迷惑をかけっぱなしです。
早く合格して、娘孝行をしたいですね。
あ…一応、親孝行もですね。

8. Re:無題


>たぬきさん

おはようございます!

25歳の記念すべきお誕生日,
おめでとうございます!(笑)

疲れ切ったパパさん,いましたね(笑)
まあ,私も最後の方は死にそうな顔してたと思いますが…

感謝…
こちらの方が感謝しなければならないような気がしてなりません(汗)

たぬきさんも,来年は,
子だぬきちゃん・親孝行できるように頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
142位
アクセスランキングを見る>>
