スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ディズニーランドは・・・・

この秋、太った? ブログネタ:この秋、太った? 参加中
本文はここから






おはようございます。

昨日はかなり疲れました。

ビール2本すぎてから早くも酔いがまわってきまして…。


これまで,家族でどこか行く時はいつも引っかかっていました。

ディズニーランドへ行っても,




民法やらんと…とか

憲法…試験科目からなくなればいいのに…とか

民事執行、、、あれだけの条文数あってなぜに1問???やんなくてもいいじゃん…とか

記述,俺だけ解ける問題が出題されればいいのに…とか

俺よりできる奴,みんな本試験当日,腹痛おこして欠席すればいいのに…とか




そんなことばかり頭に浮かんできて,集中して楽しんだためしがありませんでした。

遊園地行くというのに,

直前チェック4冊~5冊,過去問2冊とか平気で持ち歩いてましたから楽しめるはずがありません。

遊びに行くのに,リュックパンパンになってましたから。

(持っていったからといって,すべてに目を通すなんてなかったんですけどねw)



そんな話は,ネス湖に置いといて・・・どこにいるのネッシー!!




・・・・・・・




昨日は,嫁さんや子供の楽しむ顔・姿を見ることができました。

(初めてじゃないか?w)



ゴーカート。

荒くれですわ

$Ein Selbstgesprach



$Ein Selbstgesprach


写真だとわかりませんが,暴走族ですよ,この女の子。

鼻の下伸ばして,アクセル踏み込む姿は印象的でした。



いろいろ写真を撮ったのですが,スマホからの記事投稿と違って,

いちいちアップロードさせたりしなければいけないので,面倒。


$Ein Selbstgesprach


どこで撮ったやつだろう?

とにかくいろいろまわりましたわ。


最後にパレードをみて帰ったのですが…

Ein Selbstgesprach


Ein Selbstgesprach


この頃にはもう,頭が朦朧としているような状態。

疲れピーク。


帰りは混雑もなく,1時間かかるかかからないかで家に着きました。



帰宅してから,早速携帯の充電をして,

ビールを飲みながら,人のブログにコメントしていたのですが…



コメントからわかるようですねー



酔っ払ってるのw




さてさて,本日夜は,イルミネーションをみに行ってきます。

それまでの時間,いろいろ瞑想しようと思います。



では(・毛・)/
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 勉強道具持参


おつかれさまでした!
奥さんや娘さんたちの笑顔が見れてよかったですね(*^^*)

私は毛さまのミッキー耳姿を期待していましたが♪(笑)

この記事の前半...
私もここ三年、同じような状況なので、すいません、泣けました...。
一度、そんな状況を昔のブログで書いたとき、「旦那さんが可哀想」というコメントを知らないひとからいただきました。
実際、夫婦喧嘩になったこともあるので、かなり精神的にまいっていた時期もあります。
今は、もう大丈夫ですけどね!


毛さまのように合格されて、幸せに楽しくされているブログを見ると、励みになります☆

....自分のことばかり書いてしまいました。
ごめんなさい。

イルミネーションも楽しんできてくださいね(^-^)/


追伸:毛さまにお伝えしておきたいことがあるので、今度、メッセージ書かせていただきます。

2. ディズニー♪


8年前に行ったのが最後です・・・
私も来年の冬は行きたいです・・・
あ~だこ~だの色々考えずに・・・晴々と・・

イケさんと同じく憲法を試験科目から除外していただきたい。イケさんのシンジケートパワーでなんとかなりませんか??・・・
日本語の苦手(?)な私には尚更です!
3問、されど3問、憲法様・・・うざいっ!っす!

・・・あしからず(ペコリ)

3. Re:勉強道具持参


>雪親爺さん

お今晩は♪

わかります。
私も、直接…


嫁さん可哀想…


と言われたことありましたよ~!

まあ、そうなんですよ。

仰る通り!

なんですけど、たぶん、さくらってぃおじ様もそうだと思いますが、

自分等も十分分かってるんだよね。

だから喧嘩にもなる。

うちも酷かったよ。
明らかに私が悪いんですけどねぇ…
でも、精神的におかしかったんだろうね。

できの悪い自分のイライラを嫁さんにぶつけてしまったり…。

それが正常か異常か…

そんなことはどうでもいいじゃない。

だって、合格するには少なからず家族には迷惑かかるもの。

しかも、仕事してればなおさらですよ。

そんな頑張るさくらってぃおじ様のことが…
ご主人も好きなんだなぁ~。



メッセージお待ちしてます☆

4. Re:ディズニー♪


>大漁丸さん

憲法、わかります。

合格者は全問正解当たり前…
国語の問題…

こういったことを平然と言うやつ…
張り倒したろうか?
と、いつも思ってました。

特に。講師がこういうこと口に出したら、
○んだ方が良いでしょうね(笑)

教える資格ないですよ。


まあ、そんなのは放っておいて、
開き直ってやってきましょう!

私の出来ることは
応援させていただきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
