スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

キティ…

Oh!


受験生時代、愛用していた

キティちゃんの

肘あてパット…


不覚にも、行方不明。


ある人のblogに対抗しようと、

酔った状態で探したのだが…



今日は、疲れた。

疲れた。

疲れた。

疲れた。



最後の更新で、早くも充電切れまして。



OPPでも、OTTでもどうでもよろしいが、

とにかく、クリスマスパレードで、へとへとにやられましたわ。

【本日の教訓】

遊園地の類、私…
















好きかもしれない。



それから、


車のドリンクホルダー、

本来ならこうあるべきなんですわ…






ディズニーランドに着いて、

長女が肘でガツン!

やりましてねー












ええ、ご存じの方は想像つくでしょうが、

普通に修繕のため、ディーラーに出したら、

いくら取られるか…




『逆鱗に触れる』




まさに、このことをいうのでしょう。

嫁様の逆鱗に触れまして、

朝から、長女コテンパンでしたよ。


可哀想に。

さて、そろそろ失礼しますわ。

オヤスミナサイ♪


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんばんは


お疲れ様でした

2. お疲れ様(`∇´ゞ


午後から晴れて良かったね!傘とか荷物大変だったでしょう。うちも来年あたりチャレンジしたいが、あの待ち時間が嫌なのよね。家族の為に頑張った?から、自分にご褒美して下さいな。



今日は朝から晴れて、気温が高い!3日間雨の車汚れを我慢しきれず2台やりましたV(^-^)V夜、お天気急変しない様に祈って下さいm(_ _)mなんせ、雨女ですから・・f^_^;



では、2時にお待ちしてます!(b^ー°)



今日は旦那の誕生日です\(^ー^)/

3. Re:こんばんは


>魚魚らいとさん

おはようございます!

寝たらすっかり疲れ吹き飛びました。

まだまだ若い証拠?(笑)

4. Re:お疲れ様(`∇´ゞ


>ともさん

荷物,あまり気にならなかった。
遊園地は天気が悪い時に限る。

昨日気がつきました。

確かに,待ち時間は大変だけど,
ふだん2時間近く待つ乗り物に30分で乗れたりと,
かなり楽しめました☆


おおお!
今日はご主人の誕生日ですか!

では後ほど,バースデイキッスを差し上げましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
88位
アクセスランキングを見る>>
