スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

晴れてきた

私は、晴れ男。


なんて運がいいのだろう。


運がいいと言えば、

うちの親父はとんでもない。

仕事で出張。

まだ時間があったため、ビールをかっくらっていたという。




フライトに乗り遅れた…



信じられます?

仕事ですよ、仕事。




んで、そのまま帰ってきた。

普通であれば、出張行けよ!

と、ツッコミたくなるところであるが…








母親は泣いて喜んだという。









なぜなら、

その予約して乗り遅れた便…











全日空ハイジャックの便だったのだ。



今でも、会社では酒飲みの奇跡の男として

でかい面しているそうだ。










スペースマウンテン乗って…





気絶しそうになった。





二度と乗らない。





メリーゴーランドがいいや。



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、ビックサンダーマウンテン・・・大好き!!

2. 無題


暖かいこたつで寝落ちしてました~(笑)

晴れてきて良かったすね~

姫の笑顔が最高級


親父さん大物です

爆笑

3. 無題


私は高所恐怖症ですが、
スペースマウンテンは余裕です( ̄^ ̄)

やっぱり酒飲んでると、
いい事ありますね(笑)

今日飲もうっと♪

4. Re:無題


>のんぺいさん

本日、3マウンテン制覇しました♪
土曜日にして、3つの並んだ総時間2時間弱ってスゴくないですか?(笑)

最後、スペースマウンテン、15分ですよ?

午前雨、午後晴れる

このパターンのディズニーランドは最高です。

5. Re:無題


>スポンジさん

いやいや、本当に良かったですよ~

これで1日雨だと悲惨でしたが…


親父、大物でしょ?(笑)

6. Re:無題


>空猫さん

空猫さん…
えーっと、最終的に一番恐かった乗り物は…



スタージェット。

ええ、ちょうどクリスマスパレードしてるとこでして、
本来なら、上から最高級の眺めのはずが…


高所恐怖症を極めている私には
拷問以外のなにものでもありませんでした(笑)

そうです。
やはり酒です!

今、やり始めました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
185位
アクセスランキングを見る>>
