スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

靴用カイロ

今住んでいる街に足りないもの  ブログネタ:今住んでいる街に足りないもの  参加中
本文はここから






足りなさすぎる。

それは…

やめとこ。




おはようございます。



寒いですねー。

本日,靴に入れるカイロ使用しました。

これだけでずいぶん違いますね。

事務所内で仕事をするときは,

足の先が冷たくて集中できないので

太ももとふくらはぎの間に足の先をはさめて仕事してます。

左右の足,時間をおいて交互に。

非常に間抜けな格好ですが,デスクの下ですので,気づかれません。

臭くないので,その点も問題なしです。

まあ,自分だけ気が付いていないだけかもしれませんが…



・・・・・・



18時前後それから20時くらいに一度5分~10分休憩するのですが,

タイミングよく休憩されている方もいるようで,

最近,ストーカーみたいになってます。

その人もこの時間に休憩入れているようで,

ここ数日,


休憩=その人とやり取り


みたいになってます。

ホントたまたまなんすよ(笑)


とはいえ,あちらからみたら明らかに変態ですな。

なんだかしらないけど,

インするといるわけですから。


気持ち悪い…ってはっきり言ってください!


まあ,言われても何とも思いませんがね(笑)




・・・・・・・




さて,本日は申請や裁判書類作成業務の事前準備をしなければならない。

初めての案件が舞い込んできましてね。

その報酬,一見すると『高い!!』ってイメージなんですが,

かなり安価ですよ,ええ。

ホームページをいろいろ検索しましたが…



間違いなく一番安い。



しかも30%~50%も安い。

一般的にいえば,破格の値段ですな。

でも,最高品質(?)と最安なんて,なかなかいいじゃないですか。





まあ・・・・・





こんなの大量受任したらとてもじゃないけどやってられないので,

あまりおおっぴらにできませんね。



ブログで宣伝してんじゃねーか!

って,感じる方。

こんな変態おやじブログ使って,

宣伝なんて…

恥ずかしくてできませんよ。

それに,

このブログには事務所名はもちろん,本名も,どんな仕事をしているのかも,

記載してないので,この記事は宣伝にはなりません。

もし,ブログを使ってそういったことをするのであれば…




他のブログを立ち上げます。




では,本日も頑張っていこー




ふれふれ~いけ子~♪
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題





こんぬつはー!


ストーカーが世界を救うのです!

変人万歳!変態万歳!



あとで気づきましたが
おでこ赤く染まってましたwww

2. Re:無題


>チェリー嬢

ふふふ~

頭ではなく、
ノリノリで揺れながら…


額を掻いてたのか!?


うむ。

ストーカー変態行為が、
私の心を癒してくれる♪


■問い

『変態』設立の場合の発起人の責任について答えよ。

3. 靴用


あるね。脱ぐ事ないなら良いが、私はあるからあまり意味ないなぁ・・。昨日からタイツ履いてるが、来週からはちょっと気温上がるんでしょ?一度履いたらやめられないね。男性用でもヒートテック出てるから、節電のこの冬は活躍するかも。私は寒がりじゃないが、通勤バイクはさすがに辛く感じるよp(´⌒`q)



明日、気をつけて行ってきて下さい。うちは来年あたりに行けたら行きたい。ただ、料金高いのが気になってね(-.-;)1つアトラクション出来ると値段上がるから、あそこは凄いよ。



女性陣に負けない様に、楽しんで下さいね!(b^ー°)

4. Re:靴用


>ともさん

さて、猛烈に寒くて、雨が…

これで混んでいたら地獄です。

いえ、私にとって、本日は罰ゲーム…
あー行きたくない(笑)


ヒートテック…
私は昨日から『じじシャツ』着用してますが?(笑)

5. Re:Re:無題


>ねっぺ毛さん


お!

問題が出されてるぞw


えーと


それはズバリ!


『設立後に、変態なので全員処刑される』


ウソウソw


これ忘れたなー
うわー

えっと現物出資で嘘ついた人は処刑だったかな


いや 処刑じゃないな

死刑だな


違う違うw


えーと
うわー
すっかり忘れとる

なんか、対外的に嘘ついちゃった部分を
発起人が充填する責任があったって感じだった


と思う(笑)


はい。ちゃんと復習しときますwww

6. Re:Re:Re:無題


>チェリー嬢

うん。
前半が正解、
最後のは…

まあ、ご自身で調べなさい!(笑)
来年、出ますぜ。

私の直前チェック、
クリスマスプレゼントで贈ろうか?

合格した暁には、返してもらうという
セコい解除条件つきますが…(笑)

お節介のいけこサンタに出番をくだせい!



京都風のあれ、さいこ~♪
感激してしまった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
104位
アクセスランキングを見る>>
