スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

安い




某所の自動販売機です。

安い。



明後日はディズニーランド。

予報だと、天気悪いようで、残念。

ここ数日…

知り合いから登記の仕事と合わせて就業規則も作ってくれないか?

という案件が数件。

こういう業務外の仕事って重なるときは重なるんだけど、

ないときはぱったりこない。

だけど、本気で社労士登録も考えてしまう(笑)

社労士としてその後のバックアップもしていけば、

それなりに見込めそうなんだけど…



今は軸を固めることの方が大事。

悩ましいところです。



イチローさんの言葉,すごく励みになります。


『そりゃ、僕だって勉強や野球の練習は嫌いですよ。誰だってそうじゃないですか。

 つらいし、大抵はつまらないことの繰り返し。

 でも、僕は子供のころから、目標を持って努力するのが好きなんです。

 だってその努力が結果として出るのはうれしいじゃないですか。』




ふれふれいけ子~♪
(この言葉も励みになりますw)



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんにちは^^


私も明後日ディズニーに行くんですよ♪
受験生のくせにって言わないでください…

すれ違うかもしれないですね(*^o^*)

2. Re:こんにちは^^


>ゆうか嬢さん

こんにちは!

ええええええ~~~~

それは!!!

行くの苦痛でしたが,
ゆうかさん探しをしたいと思います。
途端に楽しみになってきました!

例の山用の帽子被ってくださいね^^

3. おっ!


明後日ですかぁ・・。うちはいつものパターン行動なので、雨女出番ではないね(^_^)v気温はここまで下がらないみたいだから、雨は嫌だよね。無事に帰宅して、ブログを楽しみにしてます\(^ー^)/



今週末はキッチン・脱衣場収納と玄関とこの整理整頓よV(^-^)V「コジマジックの本」を購入しまして、1人ニタニタしてます!凄く楽しくて、整理整頓したくなったので今週末実行する事にしました(`∇´ゞ見た目は全く変わらないが、仕事より整理整頓したくて仕方ない\(^ー^)/



さっ、あと1日頑張りましょうV(^-^)V



4日、よろしくね!(b^ー°)

4. Re:おっ!


>ともさん

今日は寒いねー

明後日、雨に寒くて…
なんてことにならないことを祈ります。

ディズニーランド行ったときの、
女性陣のタフさには脱帽…
出来れば夕刻には帰りたいですわ。

4日はよろしくです☆

5. Re:Re:こんにちは^^


>ぺ毛さん

え~~あの帽子ですか!
あれは目立ちすぎですよ(><)

じゃあイケさんはもっと目立つ装いでお願いします☆

ていうか、私土曜日ディズニーシーに行くんですけどイケさんはランド??

6. Re:Re:Re:こんにちは^^


>ゆうか嬢さん

おはようございます!

あ…(・Θ・;)

ランドです。

残念です…。


まあ,でも,あの帽子でお願いします(笑)

では私は…

捕まらない程度の目立つ服装で行きます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
88位
アクセスランキングを見る>>
