スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

サッカー

来年の手帳やカレンダー買った? ブログネタ:来年の手帳やカレンダー買った? 参加中
本文はここから





そろそろ書士手帳がくる頃でしょう。


1年,あっという間に過ぎていく。

今年の1年を振り返って…は,まだ早いか。



ここ最近では今年1年が特に早く過ぎていった。



さて,突然話題が変わる。


長女が以前からサッカーをやりたいと言っていた。

彼女の真意はいかほど?

と思っていたら,しっかりパンフレットまでもらってきた。


甥っ子がサッカーをやっているのであるが,

土日祝日関係なく練習やら,合宿やらあって,かなり大変そうなので,

できれば,娘のサッカー熱が冷めてくれることくれることを少し期待していたのだが…。


ここまでやりたいと言っていて,拒む理由もない。

嫁さんと打ち合わせたり,いろいろ調べてみないといけないな。



・・・・・・・



恥ずかしいお話。


代表権付与…とか,

取締役会設置会社ではない株式会社における,代表取締役の地位のみの辞任,

これにかかわる論点について

本日電話で質問されて,一瞬凍りついてしまった。


内心,


『へっ??なにそれ???』


とかなってしまった。

受験時代からここいらの論点こんがらがりがちだった。

しばらくしてフラッシュバック。

なんとかなったものの…


ハンドブックを再度見返さないと…。。。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


サッカー大変です~

嫁が具合悪くて代わりに行ってますが…
野球は1日がかりみたいで
それよりは…いいみたいです~

でも大変です~

2. Re:無題


>スポンジさん

こんばんは!

やはり…

家族の休日という存在が消え失せますね。

でも、自発的にやりたいといっているので、
なんとかしてあげたいです。




スポンジさん、奥様をお大事に。
私も、スポンジさんをみならって
嫁さんを大事にしないと!

3. ありゃ


サッカーですかぁ・・。運動は良いが、休日遊びが限定されちゃうね。本人やる気重視とはいえ、考えるとこだね。



4日、だいぶ内容確定してきたよ(^_^)v話は聞いてるかな?予報見る限りお天気大丈夫だし、今回は雨女とは言わないでね\(^ー^)/あと1つの企画はのちほど・・。



昨日、祝賀会&表彰式してきました。姫君達はみんなに遊んでもらい、抽選は何も当たらなかったが、テレビ当てた人が子供にって頂いてしまいました。まだ箱のままでどうするか分からないね。

4. Re:ありゃ


>ともさん

あいちゃん…
ああみえて、けっこう活発なのよ(笑)

休日、これから法律相談会等予定も入ってきそうだから、
日程的にもキツくなりそうだよ。


雨女…
一度ついたイメージはなかなか離れませんぞ(笑)

ゆうちゃんも休みだと思うから、
楽しみにしてるね!
もうひとつの企画も楽しみにしてるよーo(^o^)o

テレビ貰ったの!?
すげぇ~!!

5. 無題


我が家のチビにも、野球かサッカーか何かやって欲しいと思ってるんだ。
本人はバスケットをやりたいと言っているけど、鶴川でしかやってなくて送り迎えが…

とりあえず、来月体験行って来ます!

イルミネーション、ともちゃんがメールしてくれたから、みんなで楽しめるね!

宜しくお願いします!

6. Re:無題


>あっこちゃん

ええええ!

女の子は女の子らしく…

ともいってられません(笑)

愛ちゃん、前々から言っていたので、
親としても、できる限り協力していこうと思いますo(^o^)o

バスケ…

私もやりたいわ(笑)


イルミネーション、楽しみだね~

酒飲んでもいいですかね?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
76位
アクセスランキングを見る>>
