スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

初恋

信じられないかもしれない。


ええ。


今も…



皆さんは、初恋の女性に会ったことがあるだろうか?





俺…






何も話せなかった…









Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. あれ


アルコール力があってもダメでした?うちも同窓会、やってもらいたいわ。1人の友達は何やかんやで会う機会あるが、あとは全く・・。みんなどうしてるんだろうかぁ~。



来月は企画2つしてますV(^-^)Vメールしたが、大丈夫だったら参加してねV(^-^)V



明日はエリア祝賀会&表彰式。飲めないが、子供と楽しんできて社会見学させますよ~ん\(^ー^)/

2. 無題


初恋は実りませんね(´・ω・`)

私は話して、でも分かり合えませんでした…。

脳内恋愛なんですねorz

3. こんばんは


会っただけでもいいじゃないですか~

オイラなんて、今後、会う予定もないです。

ただ…

オイラがスゲー有名人になったら、見てもらえるかもしれない

と、思ったり。。。

4. おはようございます


初恋ですかぁ・・・

自分はどれが初恋だったのだろう?
幼稚園で仲の良かった女の子なのか・・・
小学生の頃にジャンケンで勝って初めてチョコもらえた女の子なのか・・・
はたまた中学の・・・

むむう・・・今だと会っても分らないかも

イケっぽーさんのような
気持ちが持てるっていいですね

5. おはようございます


私の場合はお互いまだ未婚なので会ってもその話しばかりです。

時期を逃すと後はなかなかチャンスが無いねぇ…こんな話し(笑)

6. Re:あれ


>ともさん

ええ。酔った勢いというやつで接近しましたが,
いいたいことの半分も言えませんでした…。

来月楽しみにしております☆
帰宅してから,ゆうちゃんの都合も確認して折り返しますねー
(昨日はゆうちゃん,仕事のため話できなかったので)

7. Re:無題


>空猫さん

ええ。実りません。

しかし昨日は,
『あの頃』のドキドキ感を味わうことができて
大満足でした!

8. Re:こんばんは


>もずくさん

おはようございます。

確かに,お会いできただけでもよしとしましょう。

ちなみに,その女性はまだ未婚でした( ・(ェ)・)

9. Re:おはようございます


>魚魚らいとさん

おはようございます!
素敵なお酒の詰め合わせ,ありがとうございました。

じゃんけんで勝ってチョコですか…

ちょっと虚しいですね(笑)

女性は変わりますからねー
昨日会った女性陣は皆さんとてもお美しくなられていて,
びっくりしました。

10. Re:おはようございます


>けんけんさん

おはよー

時期,これは非常に重要な要素である。

まあ,そのうちやってくるでしょ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
135位
アクセスランキングを見る>>
