スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

冷え

おはようございます。

私は、『えろは地球を救う会』の会員だ。

会長と副会長から、叱咤激励いただきながら日々、普及活動をしている。

どんな会なのか、気になるようなかたはあまりいないと思うし、書き出すと長くなって面倒なのでここでは割愛。改めて紹介する。





・・・・・・・・・






それから私は…






極度の






冷え性だ。



この時期から、足の冷えとの戦い。



こんな顔してスノーボードが好きだ。



今となっては、ハーフパイプ等

恐ろしくて、とても入れないが…


まあ、とにかく、ゲレンデで女性に声をかけても引かれない、

つまり、足の冷えも忘れられる、とても楽しいスポーツ…だった。


それが、社会人となり、10本滑る、

神立高原や舞子だと、午前中でギブアップ。

数年後は、5本、


今では2本で大満足だ。


私には負けない!


と、先輩連中は無理して私より多く滑るわけだが、

昼休憩でレストランに戻ってくる先輩の表情ときたら…プププ


待ち受ける私は、スキー場のレストランで、すでに泥酔。


もう、いいかな。



スキー場スルーして、温泉直行でいいよ。

湯沢でお勧めのホテルは、『双葉』。


ここは良い。快楽の頂点手前まで導いてくれる。


しかし、子供ができてからというもの、

すっかり御無沙汰だ。


久しぶりに行きたい…




あ、違う。

冷え性の話だ。



皆さんには理解出来まい。

電車で立っているときも、

仕事をしている時も、

とにかく、凍りつくのではないかと思うくらい冷える。


その冷え方といったら、

私のおやじぎゃぐを聞いた

周囲の方々の冷え具合と同じくらいだと思う。


私の足を暖めてくれる方を急募している。






今日はバーベキュー…

面倒くさくなってきた。







Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 私も


異常な寒がりで冷え性(。>0<。)
冬は靴下にカイロ貼ってます。
生姜が、冷えに効くと言われて、紅茶に入れて
飲んだら、弱った胃が益々悪化しました(合掌)
こんな季節に、イケさんのオヤジギャグを聞いてしまったら、凍死間違いなしです(=◇=;)

2. おはようございます(^^)/


えろのウィッキペディア、空猫です。

『えろは地球を救う会』の話、
今度詳しく教えて下さい。

スノボー、かれこれ10年近く
行ってないですね(>_<)
もうできないかも・・・。

今日はこれから温泉に行ってきま~す♪

3. 分かります~


一回レストランで休憩するとなかなか立ち上がれないですよね(>_<)
特にビール飲んじゃうと…

最近は午前券しか買わなくなりました(..)

4. 無題



テリーも靴下の中には脚用のカイロ!


タッチパネル対応の手袋!


ヒートテック3枚重ね!&毛糸パンツ!





気持ちわかりますw

5. Re:私も


>ひよこ社労士☆あいさん

おはようございます!

靴下にカイロ,
それ私もやってみよう!

生姜はあったまるよねー
うん。あったまる。
今日は,私も生姜を食べよう。

??

家に生姜あったかなぁ…
なければしょうがないですね!



失礼。
凍死してください(笑)

6. Re:おはようございます(^^)/


>空猫さん

おはようございます!
返信遅くなり失礼しました。

空猫さん,違います

『えろ』です。カタカナではなくひらがなです。

スノボー=温泉

これでいいでしょう(笑)

7. Re:分かります~


>ゆうか嬢さん

ゆうかさん,午前券ならまだまだいいですよ…


私なんて…


回数券ですから(笑)

(それでも余る)

8. Re:無題


>チェリー嬢

ちょw

タッチパネル対応手袋ってなに?w

チェリーちゃんはスマートホンじゃないじゃない!


毛糸パンツ…

冬でもTバックでいきなされ。

9. おつかれさまです。


ほんと、えろでこの地球を救ってくださ~~~いっ(切実~☆)

うちのだんなさん、冷え性のくせして、家ではパンイチなんだよ~。
それで私を湯たんぽがわりにするの。
ぜひ、うちのだんなさんも、えろの会員にしてあげてください(笑)。

ところで、イケさま、ボードもうまいんですね。
なんでもできるんだね~。さすが~!

私、道産子ですが、スキーもボードも下手です。

ではまた( ´艸`)

10. Re:おつかれさまです。


>さくらってぃさん

おつかれです。

パンイチで湯たんぽがわり(笑)

ご主人…


えろの会,副会長に決定ですな。


スノーボード…
いえいえ,以前までは,
スノーボードメイン,温泉サブだったのが,
今ではすっかり逆転しました(笑)

11. 新規ご入会のイケっ様へ


このたびは地球を救う活動へのご賛同
ならびに会員ご登録をいただき
誠にありがとうございます。

会員としての活動が一定の基準に達すると
アセスメントコミッティーの推薦により
レンジャー部隊への加入が可能になります。

詳細につきましては会員規約をご覧下さい。


隊員一同、一日も早い部隊への参加を心より
お待ち申し上げます。

12. Re:新規ご入会のイケっ様へ


>桃色レンジャー (広報担当)さん

ちょwww

どちら様ですか?

13. Re:新規ご入会のイケっ様へ


>桃色レンジャー (広報担当)さん

誰かと思ったじゃないですか!!ww

変な勧誘ひっかけちゃったー

って思いましたよ(笑)


私も広報に努めまっす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
76位
アクセスランキングを見る>>
