スポンサーサイト

人気ブログランキングへ









本日、長女の親友を強引にさらってきました。


図書館近くの公園で遊び…


すんません、調べたいことがあったので、


図書館でたくさん借りてきまして。


それから、しばし、子供たちは家で遊び、


これから夕食。


私の母が、小さい頃、弁当にタコや蟹をいれてくれたので、

真似してやってみるも…


















・・・・・・・・





異様にアソコがでかい(でかすぎる)トカゲ完成!




さらに、




















酔っ払った俺、完成!!






・・・・・・・・・







とどめに、長女の親友ちゃん、あまりソーセージお好みじゃないみたい(笑)






主夫業、まだまだ修行が足りません…



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. トカゲ…


すみません、大笑いしてしまいました(大笑)

あと、ドスケベを磨く会、OKです(^_^;)
これ以上磨くとY本先生の頭みたいに
なるとは思いますが( ̄▽ ̄;)

それから、roosterさんの動画拝見しましたヾ(=^▽^=)ノ

2. 2つ目の方・・・


なにだろう~??

とドキドキしながら
スクロールしたら・・・

イケさんの飲み会風景が想像できて、
吹出してしまいました!!(笑)

3. ありがとうございましたm(_ _)m


お世話になりましたm(_ _)mとても喜んでおりまして、素敵な笑顔でしたV(^-^)V



ウインナー、あまり好きでないんだよねf^_^;食べ過ぎでもないし、よく分からないんだ。でも、タコさん・カニさんを嬉しそうに話してくれました(≧∇≦)



金曜日、今度は我が家がちょっと連れ出します。超短時間で申し訳ないですが、個人面談終了後にお迎えして、宿題チェックして、展示会行ってきま~す\(^ー^)/



貴重な休日、お世話になりました(`∇´ゞ

4. 無題


ちょwwwwwww
酔っ払いにーさんソーセージwwww

カニも、なんでそんなことに~~~www

やぱ、にーさんと、うったんは格好よすぎ!

5. Re:トカゲ…


>空猫さん

食品の加工はなかなか難しいですな(笑)

ドスケベ磨く会(笑)

男ばかり集合する会合,
ちょっと気持ち悪いっすね(笑)

roosterさんの動画も記事も
かなり参考になると思いますよ!

これからも勉強や仕事の合間にチェックしてみてください!

6. Re:2つ目の方・・・


>司法書士受験生かりん さん

おはようございます。

想像できますか…

まあ,こんな感じです(笑)

7. Re:ありがとうございましたm(_ _)m


>ともさん

いえいえ,こちらこそ急なお誘いにおつきあいいただき,
子供も大喜びでした!

明日はよろしくお願いします。

普段通りのとも家のやり方で

ビッシビッシやっちゃってください(笑)

8. Re:無題


>りぃ..?姫

よかったら,特製ソーセージ送りましょうか?

りぃごとソーセージもセットで送りますよ?

カニ…

けっこう難しいねw
タコはうまくできたんだけどな~


うったんには敵いませんw

9. おはようございます


けっこう上手だと思いますよ
私からみたらですが

2作品のネーミングが面白いです(笑)

カニさんって
サイドに切り込み入れるまではいいいんですが、焼いていても
なかなかクルンって綺麗にならないんですよね~

無理に曲げて押し付けるともげたりするし・・・

10. Re:おはようございます


>魚魚らいとさん

ご理解いただけますでしょうかね~

そうなんです,実は難易度高いカニちゃん(笑)

そしてですね~
案外,切るのも難しいんですよ。
肉が包丁にこびりついてきて,
そのままベリって感じで足がもげちゃうんですよ~

次回はウィンナーで
魚魚らいとさんのを作ってみますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
