スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

しゃっちょうさん

カラオケでよく歌うアーティスト ブログネタ:カラオケでよく歌うアーティスト 参加中
本文はここから




Greeeeeeeeeeen他多数。


ええ。マイク離しません。


あまりにも離さないので,没収されます。

没収されても,マイクなしで他の人の入れた歌を

マイク持ってる人に負けないくらいの声で唄います。



おはようございます。



先ほど,事務所近くに住む高校時代の親友Nさんに会った。

彼は不動産会社の社長をしているわけであるが,

ウハウハラブラブ

らしい。


同じく高校時代の親友まーのーは,

来年から彼の嫁さんの実家である九州に住む義父の稼業を継ぐ。

俗にいう『社長』になるわけだ。


同じく高校時代の友人のM氏。

彼は親父の経営する電子部品会社の役員だ。

ゆくゆくは,

これまた俗にいうところの『社長』になるわけだ。


大学時代の友人は数人しかいないが,

バリバリの国家公務員であったり,

名前を聞けばわかるような某銀行の頭取になるのではないか(?)

はたまた,

これまた名前を聞けばわかるような某医療品メーカーの上層部になるのではないか(?)

と思われるほどの勢いで階段を上っていたり等々。


周囲は一般的に世間様からみればなかなかすごい。


なにがすごいかはよくわからんが,とにもかくにも





Σ(・ω・ノ)ノ!





こんな感じ。


ところで…

お前はどうなんだ?


と,聞かれると…





$Ein Selbstgesprach




まあまあまあまあ,その話は置いといて…



という具合になる。


つまり,まあ,


そうでげす。
ロドリゲス。



あまり触れてほしくない話題なの。







触れてほしくないの!!!!!








『ところで』じゃねぇーよ,


ボケ!


おんどりゃ~



みとこんどりゃ~(ミトコンドリア)








・・・・・・・・・・







日曜日に中学生の同窓会BQQがある。

あまり触れてほしくない話題には触れられないように,

始めから気合入れて飲み飲み飲み飲みーーーーーーーーーー

そして,こっちのペースで機関銃のように話しまくろう。




抱きしめて私は私 喉がカラカラ

そ~んな愛こそすーべーてーーーーーー♪♪



まあ,そういう諸々のことについて,

私は気にしないので,

平然として飲みに行き,


・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


布団がふっとんだ!!!    よしっと。。。
(ダジャレで負けないように、焦ってとりあえず浮かんだダジャレを言ってみるw)

カラオケwwwwwwwwwwww
マイクとりあげられるっておもしろいwww
そして、声量ハンパないのがツボwww

てか、私からすれば、にーさんも充分すぎなくらい Σ(・ω・ノ)ノ! ですがな!!!

そんな人たちの頭の中って、面しろそうだわん(●゚ェ゚))コクコク

2. 無題


『仏像でぶつぞう~』

『銅像』

い、いいっすか、こんなんで(((゜д゜;)))

私は歌ってる奴に分かんないように後ろでハモって
ハモリスイッチ切ってくれって言われます(笑)

3. ついに


今週の日曜に…

みんなと再開するのですね!

後日談楽しみにしています!

ももちゃんしたっけ…

飲みながら聞いたのでよく覚えていませんが。。。

4. Re:無題


>りぃ..?姫

実は,このダジャレ…

私のダジャレ師匠が考えたものを
そっくりそのまま拝借しましたww

りぃごとさんも,私のダジャレ師匠に弟子入りしなさい!

まだまだ甘い!!ww


あの連中の頭の中ねぇ~


・・・・


たいしたことないよw

5. Re:無題


>空猫さん


そ…その…ダジャレ・・・・


はい。空猫さんもダジャレ師匠の弟子入門決定ね(笑)


ハモリスイッチ(笑)



空猫さん,もしかして…
むっつりスケベタイプですか?

6. Re:ついに


>もずくさん

ええ,再会です。

再会したくありませんが…

ももちゃん(笑)

よく覚えてらっしゃいますね。
私は,その話したことすら忘れています…

7. Re:Re:無題


>イケさん

だじゃれを言ったのは・・・
いいですね、もう(笑)

いえ、クッキリした二重です、
じゃなかった、すけべですよ~

私が下ネタを書かないのは
歯止めが効かないからです(^_^;)

適量が分かりません(´・ω・`)

8. じゃあ


>イケさん

あんな話や、こんな話・・・

私が一番覚えてるのね~(^w^)

9. Re:Re:Re:無題


>空猫さん

(笑)


とにかく、私の師匠に、こんな素晴らしい弟子(?)がいる!

と、話しておきましょう(笑)



・・・




ドスケベですか…


てことは、私と同類ですな♪



ドスケベを磨く会、入会しません?(笑)

10. Re:じゃあ


>ひよこ社労士☆あいさん


Σ(-∀-;)



あなた様、飲みませんからねぇ~





暴露するでない!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
185位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。