スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

イメージ

年末の予定は?  ブログネタ:年末の予定は?  参加中
本文はここから






おはようございます。


ネタがないなら更新するな!




・・・・・・




ええ,ネタないです。。。


仕事関係については,いろいろ書きたいと思うこともあるのですが,

ここであまり濃く書いていってもちょっとあれですので,やめておきます。


イメージが崩れるし…(笑)


ええ,逆の意味でのね。


ほれ,かなり下品で低能なことばかり書いてきてますので,


今更,こんなことやあんなことできるのでお仕事は是非私に!!


な~んて書いてもちょっとね~。


なので,このブログは今まで通り,下品そのまんまでいきましょう。


しかし,しかしですよ。


このブログを始めてから,オフ会という名の飲み会で,

やり取りしていただいている方々にお会いする機会が増えたのですが,


ねえ…


うったん氏の言葉を借りれば


毎回毎回『情報交換など全くせず、終始、与太話で盛り上がる』だけ…


居酒屋入る前までは,これでもかなり気合入れてるんですがね。



今回は様々な情報交換をして,

いかにもインテレクチュアルな集まりにしよう!



ってね。



それがねぇ,乾杯から始まり,軽い自己紹介が終わるくらいになると…



いつの間にかビールも空になっていて,

そのままアッチの世界への特急便に乗るような感じでしょうか。



気が付くと…


$Ein Selbstgesprach






・・・・・・・・






ということで,


今更だらけきったイメージを払拭しようとは思いませんし,

このブログでなにか仕事につなげようという考えはさらさらございませんので,


これまで同様,意味のない更新を繰り返していきましょう。



と,勝手に自己完結させたところで,



本日も頑張っていきましょー
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


飲んで楽しいイメージのままのイケさんが良いです!仕事の話(社労士以外)だと、付いていけなくて
しょんぼりかも(・3・)

2. Re:無題


>ひよこ社労士☆あいさん

なるほど!

私も,カタイ話ばかりでは疲れ切ってしまうので
だらだら~でいきます。

3. こんばんは


イケ様、時々破廉恥なこと書いてるけど・・・( ´艸`)
でも、真面目なときすごく真面目だし、思いやりもあるし・・・( ´艸`)
そのギャップが魅力的なんだと思います。

いつかイケ様と飲んでみたいなぁ~♪
私はたぶん、イメージされているとおり、ただのあほなおやじですので、どうかひとつおてやわらかによろしく頼みますっ☆

4. Re:こんばんは


>さくらってぃおやじさん

おはようございます!

破廉恥(爆)

思わず吹き出しました。


・・・・・・


さくらってぃ様のイメージ…

清純でいて…





大酒飲み(笑)

機会あれば是非飲みたいです。
以前から,
さくらってぃ様在住の地域に行ってみたいと思っているので,
少しだけ余裕ができたら伺いたい!

その際は,ガイドよろしくです☆


PS.コメント欄解放しろ~~~!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
92位
アクセスランキングを見る>>
