スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

オフ会

昨日はオフ会でした。


rooster さんことむらさん、

すごく面白い方で、かつ、アツい人でした。


司法書士って、こういう人多いです。

少なくとも、私の周囲にはアツい人が多いでふ。


司法書士になっていなければ、


いや、司法書士を目指していなければ、


昨日お会いした方々やノリちゃんとは、会うこともなかったでしょう。

受験生も司法書士も資格者も、他士業の方もひっくるめて、

楽しく酒を飲める。

これ、同じような目標持ってやってる人の集まりだから味わえる楽しさなのかもしれません。






むらさんは受験生も合格者も壁をなくして付き合いたい。

それは、受験生のころから感じていた。

でも、受験生は、そもそもないような壁を作りがち


というようなことを仰っていた。

私も以前、そう感じた。


同じ人間だからね。


まあ、自分も偉そうなこと書いたりしているけど、

このblogは、基本的には合格者も受験生も、司法書士とは関係ない方も、関係なくやり取り出来ているように思えている(思い込み激しいか…)ので、やり取りさせていただいている方々には本当にかんしゃしています。





合格したとたん豹変する人いるよね(笑)


ブログ書いている人だと、明らかにわかる人いる。


まあ、その辺の話は…。


とにかく、ノリちゃん来れなかったのは残念でしたが、楽しかった!


幹事のうったん、

仕事始めたばかりなのに、快く幹事を引き受けてくださってありがとう!


そして、



ハードスケジュールの合間をぬって、

関西から参加していただいたrooster さん、本当にお疲れ様でした!



これからもよろしくお願い致します!







※○津○から、横浜方面乗ってしまい、危うく帰れなくなるところでしたo(^o^)o




Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんばんは


昨日は残念無念でした,

あと,今日はご教授ありがとうございました!

訴訟って,現実は,教科書どおりには当てはまらないので…

考えだすときりがありません。

だもんで,今日のところはこれくらいにして,帰って酒飲みます!

そういや,今朝の禁酒宣言。。。

2. 無題


こんばんは。

昨晩オフ会にお邪魔させて頂いた受験生です。

イケサンの素敵な笑顔に癒されました(笑)

本当にありがとうございました。

3. Re:こんばんは


>ノリたん。さん

おはようございます!

あ、ビミョーにHN が変わってる(笑)


いえいえ、お役に立てたかどうかわかりませんが。


禁酒宣言(笑)
そういえば、宣言されてましたね。

宣言されてることすら忘れてました。

4. Re:無題


>stock-hausen,33さん

おはようございます!

こちらこそ参加していただき
ありがとうございました。

今後ともどうぞ、よろしくお願いします☆

5. 無題


麻雀やったんですね!

麻雀ずっとやってないのでやりたいです。

下手ですけど…

6. Re:無題


>ゆうか嬢さん

失礼しました。
これはオフ会とは無関係の画像でした(汗)

昨日、実家に集まりまして、
私はやりませんでしたが
弟と、甥っ子と両親がやってました。

麻雀…

私、出来ません…

7. 無題


遅くなりましたが、むらさんデス。

ほんとオフ会ありがとうございました。

マジ楽しかったです。

ってか、東京の人のイメージが少し変わったかも??って感じです。



どう変わったかって??

それは内緒です。

次回のお楽しみにしておいて下さい。

ってか、またオフ会やりましょう。

8. Re:無題


>roosterさん

おはようございます!

楽しかったですね~

むらさんも満足いただけたようなのでよかったです。

東京の人のイメージ…

どんなイメージだったのでしょう。

素っ気なくて,冷たいイメージでしょうか?(笑)

私は関西の方と久しぶりにお会いして,
生大阪弁にかなり興奮しました。

オフ会,またぜひやりたいですね!

むらさんが酒飲めないというのには
かなり驚きました(笑)

ブログ記事の感じから,
かなり飲みそうなイメージを持っていたので。

9. 無題


>イケさん

そうだったんですね!

考えてみたらなかなか麻雀やるオフ会ってのもなさそうですよね(^_^;)

10. Re:無題


>ゆうか嬢さん

いやいや…

なぜここで、こんな画像…(笑)

紛らわしい画像アップ
失礼しました(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
88位
アクセスランキングを見る>>
