スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ぶろぐネタ

朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き? ブログネタ:朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き? 参加中

私は夜のビール派!

本文はここから


おはようございます。

先ほどメッセージを確認しましたら,ブログねたの評価結果でした。

金星でした。

どんな内容かというと,

『初雪』

ええ。たいした内容ではありません。


いつもと変わらず面白味のない記事です。


では,いつもとなにが違うか。


それはですね,いつもはスカスカの事が多いコメント欄が

珍しく10を超えるコメント数(自分の返信投稿も含めて)になっているということでしょうか。


早く『すんも』の段位を上げて,アメゴールドをゲットしたい!


と考えている方は,コメントを多くもらえるような記事を書きましょう。


さもなければ…


自演でコメント欄をいっぱいにする…


かなーり虚しいですね(笑)



肉様の段位は横綱なのかな。

以前まで横綱になった人には,

アメブロ特製のノートパソコンがプレゼントされていたようです。

今は知りません。



最近寒くないですか?


以前も記事にしましたが

この寒いなか27日は中学の時の同窓会(?)という名のBBQ。

どうかしてるよ。

11月末にBBQなんて。。。


どうしてそういう発想になるんかね(笑)


居酒屋でいいじゃない。


私は運転手がついてるので問題ないが,

みんながみんなそうではないわけで,

運転手いない人は酒飲めないじゃない。




お前には運転手がいるのか?



ええ,私の嫁様を紹介してくださった女性がですね,

酒飲めないんですよ。

その女子からメールをもらって(嫁様経由で),

返信したときに,


『ついでにうちまで迎えに来てくれない?』


って送ったら,快く引き受けてくれまして。


なので,帰りの心配をすることなく飲めることになりました。


他の人はどうやって現地までいくのでしょう。


なにせ私の運転手の車は2人乗りのスポーツカー(らしい)。

しかもマニュアル車。


ぜひ運転させてもらいたい。


私,坂道発進できないので,

ジェットコースターなみのスリルを体感できます。




さて,本日も張り切っていきましょー!






$Ein Selbstgesprach






ブランコにまきぐそが乗っかってる。




トヨタ自動車が販売台数3位に落ちたそうだ。

まあ,当然でしょうね。


バイエルン発動機製造株式会社にももっと頑張ってもらいたい。


朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き?
  • 朝のコーヒー
  • 夜のビール

気になる投票結果は!?

    


関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. ありがとうございました


以前会社法の学習方法では、お世話になりました。
受験関連の記事は、保存させていただいてます。
私は、しばらくの間、勉強を中断することになりましたが、必ず再開したいと思っています。

お仕事も、ますますお忙しくなられると思いますが、できれば、ずーっとブログを続けていただきたいと願っています。

2. Re:ありがとうございました


>ちゃっくんさん

おはようございます。

昨日の記事読みました。
メッセージにてご連絡しようとも考えましたが,
言葉が見当たらず…。

ちゃっくんさんが再び勉強を再開して,
司法書士になられることを切に願っております。

頑張ってください!!

3. 無題






これ巻きグソですか?wwwww


何を食べたらこんな形になるんでしょうw

4. Re:無題


>チェリーさん

Yes,it is !


まきぐその上で仲良く二人で
抱き合ってますね。

これ、どこで手に入れたの?w

5. ひゃー


なんでこんなニックネームに?┐( ̄ー ̄)┌
『こあらっこ』が可愛かったのに。。。

6. Re:ひゃー


>ひよこ社労士☆あいさん

あひ…

こあらっこ?

そんなHNあったっけ?(笑)

7. 無題


昨日はマジでオモシロかったです。

しかもゴチです。

こんな楽しいオフ会ならまた参加したいんで、いつでも呼んでください。

ってか、HNなんでそんなに変えてるのか聞くのをわすれちゃったよ・・・

8. Re:無題


>roosterさん

こんばんは!

こちらこそありがとうございました!

むちゃくちゃ楽しかったです♪

最後の方…
記憶すっ飛んでますが…



失礼なことしてませんでした・・・・よね?(笑)


HNは、その日の気分です。
変なHN の時は私だと思ってくださいませ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
116位
アクセスランキングを見る>>
