スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

本日のHLと呼び名





かなり早く終了。



なので、またきた。

鮭おにぎりもつけてみた。

外出先で、一人で写メを撮るのはかなり恥ずかしい。

肉様の記事によると、シャッター音を消すことも出来るようだが、やり方がわからん。

さて、午後はじっくりやりましょう。


そういえば,とある方が夫婦の呼び名についての記事を書かれていた。

うーむ。

見る人が見ると,うぇ~っとなるのかもしれないが,

うちも…







未だに『ちゃん』付けだ。





冗談で呼び捨てでよぶと,


「気持ち悪いからやめろ」


と言われる。

もし,逆に自分が呼び捨てで呼ばれても,

同じように


「気持ち悪いからやめてください」


と言うだろう。


『同じように』と書いたが,

言い回しが若干異なる点はスルー願いたい。


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


「ちゃん」づけ、めっちゃいいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

いい・いい!!!!!!!!

2. ちゃん付け♪


こんばんは☆

お子さんいると、パパ、ママって呼びあいそうなのに、今もちゃん付けだなんて、素敵だね~♪
でも、酒茶漬毛さんがちゃん付けされてるのは意外でした!

うちは...また会議しなければ。
今朝から、ぽんをとってみたけど、落ち着きません(笑)。

今夜は毛ーキ食べます(*^^*)


追伸
スマホの無料アプリでシャッター音が出ないカメラ、たくさんありますよ♪

3. Re:無題


>りぃ..?姫

大人になりきれない子供のような感じで
恥ずかしいですww

4. Re:ちゃん付け♪


>ゆんさん

どうもこんばんは。

意外でしたか(笑)

うちでは娘に『ママよんできて』ではなく
『ゆうちゃん呼んできて』って感じです。

癖って抜けないですよね~
(普通になるのが逆に恥ずかしい(笑))

スマホの件,ゆんさんの方が所持したの遅いのに
詳しくなってる(笑)

ありがとう!
調べてみまーっす!

5. 命名ありがとうございます


ちわ~ッス。

またまたですが、私も妻を「みきちゃん」と呼んでますよ。

ってか、私は基本女性を「~ちゃん」で呼びますけど。

さすがに初対面はムリですが・・・(笑)


今日は11時前のバスでそちらに行きます。


じゃあ、オフ会の時は 夜露死苦!!

6. Re:命名ありがとうございます


>roosterさん

同じ(笑)

とりあえず明日は羽目をはずしまし…

ええ、自爆しますんで4649!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
138位
アクセスランキングを見る>>
