スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

オフ会?????

今日の気分はパスタ?うどん?  ブログネタ:今日の気分はパスタ?うどん?  参加中

私はうどん派!

本文はここから


本日もおそらく丸亀でしょう。

いい加減そのどうでもいい画像はやめなさい。

という声が痛いほど聞こえてきますが…



無視しましょう。




明日はオフ会なのです。

オフ会

以前から,この『オフ会』という響きに強い憧れがありまして。

ほら,私は受験生の頃からブログ書いてまして,

他の受験生が

明日はオフ会☆

なんてことを書いているのを目にする機会がたびたびあったのですが,

『へぇ~友達と飲みに行くんだ~。

受験生の友達がいるっていいなぁ』

くらいにしか思ってませんでした。

いえ,正直羨ましかったですね。

ネット上では,リアルと同じような感覚でやり取りさせていただく方はいらっしゃいましたが,

リアルでは,受験生仲間という存在は一人もいませんでした。

孤立孤立こ~り~つ~~~

模試や答練を受講しに学校に行くときも,

こいつら皆,

敵敵て~~き~~~~みたいな,

人を寄せ付けないようなオーラを発していたと思うので,

自ら孤独の道を選んだような感じですかね。



ええ。今回初体験なのです。

わくわくしてます。



ところで,オフ会ってなに?


おそらく,オフ=休日,

勉強や仕事をちょっと休んでリフレッシュするような感じの意味合い?


それとも…





$Ein Selbstgesprach




こんな感じにまった~り?



調べてみました。


『パソコン通信やインターネット上で活動するグループに所属するメンバーや、ネットワーク上の特定の掲示板・チャットなどによく出入りする人々が、実際に集まって行う会合のこと。ネットワーク上、すなわち「オンライン」に対し、現実世界を「オフライン」としてこのような呼び方がされている。ネットワーク上の知り合いが実際に顔を合わせる数少ない機会の1つであり、主に談笑など、インフォーマルな催しとして行われる傾向が強い。』


!!!!


驚いた(笑)

オフラインミーチングの略だったのですね。




ということは,私は何度か,

このオフラインミーティング=オフ会という行事を

知らずうちに行っていたのか!




それでは皆様,



明日のオフラインミーティングを楽しみにしております。



まあ,自分的にはドリンクミーティングですが…



ただ,今回は兵庫からむらやん(年上なのに勝手にあだ名つけてすみません)が来てくれるので楽しみ倍増です!




コメント

1. 無題


昨日、私のチェックリスト欄に、にーさんの、「今日の昼御飯」と、ほしのあきちゃんの「今日のランチ」ってタイトルが続けて並んでてオモシロかったwww

オフ会ってそういう意味だったのか~!!!
うへ~。。。。。。今知った~!!!

明日は「男子会」ですか~?(・?∀・??)!
楽しそうだな・・・・・・・

そして・・・・その黄色のベッド・・・必死のパッチでゲットしたのさwww

んで、セットで貰った横にあるピンクの椅子が欲しかったのに・・・・出した瞬間にリアルに「ちっさ!!!」言いました・・・・(。?ˇェˇ?。)

2. Re:無題


>りぃ..?姫

ほしのにそうするように連絡入れといたからね!

オフ会,いや~~全然知らんかったw
今度『オン』会しようぜい!


ところで,
『バッチ』ってなに?
あのベッドの入手方法を教えてくれい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
142位
アクセスランキングを見る>>
