スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

初雪

血液型、気にする? ブログネタ:血液型、気にする? 参加中
本文はここから







$Ein Selbstgesprach



あまり気にしないけど,話したり,ブログの記事をみるとわかりますね。

やはり,血液型と性格って関係しているのでしょうかね。



おはようございます。



小田急線人身事故でダイヤが乱れているようです。

影響でかいな…。


北海道ではちらほら雪が降り出しているようで。

向こう半年にわたり冬が続くなんてちょっと考えられません。

遊びに行くのはいいですが,住むとなると…。


とはいえ冬の匂いは大好きです。


そういえば,

どなたか行政書士の資格お持ちの方いらっしゃいませんかね?

しかもこれから登録しようと考えている方。

もしいらっしゃったら,コッソリ連絡ください。



では,本日も頑張りましょー!







~アメーバニュースより抜粋~


7割の女子が思っている男子校のイメージとは?

今回のテーマは、男子校についてです。体育系の人が多そう、頭が良さそう、コワイ人が多そう……、みなさんはどんなイメージがありますか。マンガやドラマなどで見ることはあっても、実際の学生生活はなかなかイメージつきませんよね。そこで今回は、男子校に対するイメージを20代女性593名に聞きました。>>男性編も見る



Q.男子校に対するイメージを教えてください(複数回答)
1位 汗くさそう 71.5%
2位 Hな話を堂々としそう 38.5%
3位 購買や学食は戦場のよう 27.0%
4位 女性の教師が人気 26.0%
5位 体育会系の人が多そう 19.2%

■汗くさそう……
・「実際、男子校に行っていた人がそう言っていた」(28歳/食品・飲料/事務系専門職)
・「実際にほとんど男ばかりのクラスになった時、体育の授業の後は教室が汗くさかった」(24歳/建設・土木/技術職)
・「みんな部活の朝練があって、汗くさそう」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「男子は代謝がいいし、スポーツやっている人が多そうだから」(26歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「男子ばかりで熱気がムンムンしてそう」(28歳/自動車関連/事務系専門職)

■Hな話を堂々としそう……
・「男が集まったらたいていHな話をしているというイメージ」(23歳/そのほか)
・「男子ばかりのクラスだと、実際そうだったらしい」(23歳/建設・土木/事務系専門職)
・「女性の目を気にしなくても良いから堂々と話してそう」(22歳/医療・福祉/専門職)

■購買や学食は戦場のよう……
・「食欲が旺盛な年齢」(28歳/商社・卸/事務系専門職)
・「食べることが楽しみの一つではないかと思う」(24歳/食品・飲料/販売職・サービス系)
・「男だけなので、食堂は人気そう」(23歳/金融・証券/販売職・サービス系)

■女性の教師が人気……
・「女性との出会いが少ないから人気が集まりそう」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「女の人に飢えていそう」(24歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)
・「私が女子校出身で男性教師が人気だったので」(28歳/金融・証券/営業職)

■体育会系の人が多そう……
・「みんな体を動かす部活に所属しているイメージがある」(25歳/食品・飲料/事務系専門職)
・「あいさつは『押忍』というイメージ」(26歳/機械・精密機器/営業職)
・「なんとなく体育会系のイメージがする」(27歳/食品・飲料/事務系専門職)

総評
ダントツで1位だったのは「汗くさそう」でした。女性編でも「かおり」に関係する項目がランクインしましたが、ニオイの種類は対極です! 男子校=スポーツをやっている生徒が多いというイメージが多く、汗のニオイがきついのではと想像する方が多かったです(男性の方、スミマセン!)。また、男子校ではなくても男子の多いクラスで学生時代を過ごした方からは、「男子の多いクラスに入ったときにおいが気になった」などの声が寄せられました。

2位は「Hな話を堂々としそう」がランクイン。思春期の男性ばかりが集まれば、興味のあるのはやはり……。ただ、男性に女子校のイメージを聞いた際も同項目が2位に。異性がいないと、Hな話を堂々と話せるのでは?というは男女共通のようですね。また、男子といえば食欲旺盛だから「購買や学食は戦場のよう」と挙げる方も多く、3位にランクインしました
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こなぁ~ゆき~!!!(レミオロメンw)


(・?∀・??)!
今、うったんにコメしてすぐ、こちらにきてみまして・・・・ええ。ええ。

(。´??З??)・;゛.:';、ブフッ
まさかの、展開wwwww 
まったく同じアングルにツボですwww
また写真、右より!!!www

てか、この記事を写真のピグが語ってるように思えてオモシロイwww

冬のニオイ、私も好きですわ。。。

2. Re:こなぁ~ゆき~!!!(レミオロメンw)


>りぃ..?姫

ええ。

まさか,あんなところに隠し部屋が用意されているなんて驚きましたw

この写真にするか,
この前のりぃごとさんの
ぴぐ『独り言』を激写した写真をアップするか非常に迷いましたが,
やはりこちらにしましたw

粉雪…
『101回目の涙』という番組を思い出します。

3. 無題


『101回目の涙』・・・あの、武田鉄也と浅野温子とエリカ様と錦戸亮の4人で、どつき漫才をする番組ですねwww


そして・・・・・もんっのすごく気になる・・・・・写真www

4. Re:無題


>りぃ..?姫


よくご存じで。
その通り!!!


気になります?

そのうち限定記事でなくて
公開しますね!w

5. こんばんは☆


こちらは雪降ってますよ!

あっという間に冬ですねー。

風邪ひかないように気をつけて下さいね^^

6. Re:Re:無題


>腹毛さん>りぃ..?姫

ぷぷぷ、イケさん面白すぎですwww

あ、誠に勝手ながら、りぃさんのお部屋は、僕とイケさんの別荘ということにさせていただきますね。

よろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!

7. Re:こんばんは☆


>ゆうか嬢さん

ゆうかさんって、いつも両手で天を仰いでいる写真が多いと思います。

この前、菩薩様かと思ったら、ゆうかさんの写真でびっくりしました(*´Д`)=з

イケさんのコメ欄を荒らしてすいませんね。

では、また。

8. Re:こんばんは☆


>ゆうか嬢さん

えええ!

ゆうかさん、北海道じゃないですよね!?

確かに今日は寒い…

そして、
散々オヤジギャグで寒い寒いと引かれました…orz


風邪には気をつけます♪

9. Re:Re:Re:無題


>うったんさん

ええ、その通り。

そして、うったん、
彼女はよくピグ放ったらかしで席はずしていることがあるので、
その時は…

チャンス!!

10. Re:Re:こんばんは☆


>うったんさん

同感!!

11. 無題


>腹毛さん
青森ですよ☆

本格的な冬突入です!
早くスタッドレスに替えなきゃ(>_<)

12. 無題


>うったんさん
うったんの菩薩発言で私のブログすごいアクセス数増えてました(≧▽≦;)

13. Re:無題


>ゆうか嬢さん

また写真、お願いします。

お守りにしますо(ж>▽<)y ☆

14. Re:無題


>ゆうか嬢さん

青森でしたか!
寒くなってきたので、
お体には気をつけてください。

そうそう、
青森というと、佃中学のある県ですね。

15. Re:Re:無題


>うったんさん
>ゆうかさん

同じく写真希望します。

16. 行政書士


うちの事務所の先輩が行書有資格者ですよ。

「どんな用なのかしら・・
 何?何?気になる~(☆。☆)」と申しております

17. Re:行政書士


>ひよこ社労士☆あいさん

相互にできる業務・できない業務あると思います。

その辺をうまく補完できないかな~
なんて思いました。

抜け駆けするような信用のおけない人間はだめだよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
119位
アクセスランキングを見る>>
