スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ネタがない

友達に芸能人目指してる人いる? ブログネタ:友達に芸能人目指してる人いる? 参加中
本文はここから






友達にいたけど,破産してしまったよ。

かなり大変のようですね。

どんな世界でも同じことかもしれませんが。

あ,友達より近い人間で芸能人目指している人いるわ。

従弟。

自分の目標に向かって頑張っている人をみると応援したくなりますね。

弟の友達もお笑い芸人になったと言っていたな。

雑誌にもでていたので,

ここで10分間だけ紹介します…


こちらです



(画像消去済み)



右の方です。

ご存じの方いらっしゃいましたら,

是非応援してあげてください。



さて,さきほど,我が家の女性陣は『餅つき大会』へ出かけました。

自転車で。

私も参加したかったのですが,

今日は突発予定入ったりなんだかんだでちょっと無理でしたのでお断りしました。

打ち上げくらい…とも思いましたが,

時間的に考えてムリです。





アメーバニュースより抜粋

コラム

年下の彼氏、結婚できるラインランキング
11月12日11時00分 提供:gooランキング
コメント100 ブログ22 年下の彼氏、結婚できるラインはどこ?
 この秋、タレントのほしのあきが13歳年下の三浦皇成騎手と結婚し、「13歳年下ですが、とても頼りになる人」とブログでコメント。年の差婚が注目される今日この頃ですが、あなたが結婚してもいいのは、何歳年下までですか?

1位:1~3歳下まで
2位:4~5歳下まで
3位:年下は絶対無理
4位:6~8歳下まで
5位:9~10歳下まで
   気になる6位以降はこちら

 1位は《1~3歳下まで》、続く2位には《4~5歳まで》がランク・インしました。「学生時代の話がギリギリ合う年齢」「弟より年下はちょっと…」という人にとっても気にならない年齢差が5歳年下までということなのかも。年下彼氏には「かわいい」「元気がある」「主導権を握れそう」などのメリットがありますが、意外にも「年下彼氏、付き合うならどんなタイプと?」では、1位に「自分よりシッカリ者」が選ばれていました。男性が年下の場合、男性自身もより「しっかりしなくては」という意識が働き、甘えん坊のようでいていざというときには頼りになるところを見せてくれる男性もいるそうで、そんなギャップに惹かれる女性も多いのではないでしょうか。
 40年前にはほとんどいなかった「姉さん女房」ですが、女性が経済的に自立しやすくなった今では4組に1組が「姉さん女房」というデータも。《年下は絶対無理》という人も、もしかしたら近くにいる「年下の彼」が運命の人になることもあるかも!?


ほー。そうなんですね。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
92位
アクセスランキングを見る>>
