スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

待ち時間





英会話の待ち時間。

DSやっとります。

誕生日にプレゼントしたPSPですがねぇ、

これまで3回くらいしかやってないのではなかろうか?

3回ですよ3回。


せっかくだから私が使用しようかと

何度か試みたんですが…

あれはムダに(?)機能が多すぎます。

PSPについてそう感じた方は

私同様、あなた様も

おっさん、おばさんです。


プレイしたい!

ただそれだけを欲しているのに、

そこにたどり着くまで幾多の困難を乗り越えなければなりません。


やはり、

simple is best

サッチャーさんの名言です。


勉強もそう。

あれこれあれこれやる必要はありません。

不安をかきたてるような○○○は無視しましょう。


そうそう、

明日は行政書士の試験です。

すすむは置いといて、

社労士のAさん、それからはーいiちゃん。

資格を持っていない私が偉そうなことを書くのはアレなんですが、

絶対評価の試験でありますので、

リラックスして受験してください。

Aさんの努力はブログの記事からよくわかります。

はーいiちゃんもそうです。

二科目については

ざっと5年分ほど目を通しましたが、

約2年間受験勉強していない私でも

ほぼパーフェクトでいけます。

司法書士の民法、会社法から比べれば

明らかに易しい。

目をつむっていても…

それでは解けませんが、

とにかくリラックスして、

時間を気にせずご自身の力を出せるようにしてください。

あとは行政法と一般知識でノルマクリアできれば

択一のみで十分60%いけるはず。

Aさん、はーいiちゃん、(ついでにすすむ)

みんながんばれー!



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
