スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

本厚木 旭川らーめん『やまびこ』





以前、ここでは油そばをいただきましたが、

本日は醤油らーめんにしたした。











うまい!

しょうゆというよりも、

みそのような味。


これだけ美味しい醤油らーめんを食べたのは初めてかもしれない。


また来よう。


風邪が流行っているようです。

私も少しヤバい感じでしたので、

昨日は久しぶりに酒を飲みました。

飲み過ぎまして、二日酔い…。

嫁様もまだ起きていたので、

話をしていたのですが…


おっと失礼。


充電切れそう。

纏めると、

以前占ってもらった

麻生区の全てを適中させる占い師を探せ!


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


麻生区の占い師気になる~(°д°;)

麻生区民より。

2. Re:無題


>ひよこ社労士☆あいさん

お疲れ様でした☆

占い師。

ええ。

ビックリするくらい当たります。

でも、35歳までの占いなんですよ…

今後が知りたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
99位
アクセスランキングを見る>>
